久が原のお料理教室La apertura

久が原のお料理教室La apertura

(東京都大田区)

休止中

コントラクトブリッジとゴルフ

小畑 恵美子 先生のブログ 2020/10/6 9:51 UP

久が原のお料理教室La apertuaです。
さて今日は私の趣味の話。まあ気が多い私はには、色々な趣味があり、広く浅くがもっとうだったのですが、アラフィフにして、限られた24時間をどう使うか、考える事が多いんですよね。
必然的に、やりたい事に時間を費やすことになるわけで。最近はもっぱらコントラクトブリッジというカードゲームとゴルフ。そして時々仕事な生活。
でも性格的についついストイックに頑張ってしまうので、上手くカードもゴルフもできないと、イライラストレスが溜まっちゃう😩
自分がどこを目指しているのか?どうしたいのか?趣味をどこまで追求するのか。
ストレスにならない程度に愉しめるような、メンタルをちゃんとコントロール出来る様になるには、(自分をイラつかせる原因は分かってはいるけれどまだまだ人生経験が必要みたいだ🙄

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集

最近チェックした教室open