天然酵母のパン教室 kitchen310

天然酵母のパン教室 kitchen310

(埼玉県八潮市)

LINEで届く焼き立てパン

佐藤 先生のブログ 2013/1/23 23:55 UP

毎日たくさんのパンを焼いてレッスンの復習をしているYさんとMさんいつもLINEから焼き立てパンの画像を送ってくれます一生懸命にクープの練習をしているMちゃんのパン・オ・フィグ上手に焼けていますよね(*^-^)好奇心旺盛でとても熱心なMちゃんは、レッスン中も私の細かいうんちくに『おぉ〜!』と感動してくれて、こちらもついついハイテンションで熱弁してしまいます(^^;;いつも長々語っている私にお付き合いいただいてありがとう!オーブンを新調し、毎日楽しそうにパンを焼いているYちゃんも、身を乗り出し 目をキラキラさせて私の話しを聞いてくれますフィリングをあれこれ変えて、家族やお友達のために毎晩遅くまで焼いている様子は、温かな優しさを感じます特に旦那様が気に入ってくれた1月のサイドメニューこのクッキーは大量に焼いてお友達にもプレゼントしているそうですお二人とも、いつもお写真ありがとうございます!楽しそうな様子を見ていると『私も頑張ろう!』と、とても励みになりますレッスンでは知識と技術の両面からレクチャーしてゆきますので、どうぞこれからもご期待くださいネ

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集