Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』

Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』

(東京都品川区)

オンライン 【Zoomレッスン】豚ひれ肉で作る”ミラノ風カツレツ”

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー2人
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
  • レモン醤油で十分美味しいのですがお洒落なソースも。レモン醤油で十分美味しいのですがお洒落なソースも。
  • 肉叩きがなくても大丈夫。麺棒でトントントン!肉叩きがなくても大丈夫。麺棒でトントントン!
  • こんなに薄くなりますよ。こんなに薄くなりますよ。
Zoomを使ったオンラインレッスンです。

簡単に手に入る材料で作るヘビリピ確定のメニューです。

今回のメニューは、おしゃれな【ミラノ風カツレツ】
フライパンで揚げ焼きにするので簡単に出来ます。

豚ひれ肉はブロックで買いますが
お一人70~100グラムで十分なのでとっても経済的なメニューです。

肉叩きがなくても麺棒でOK
上手な伸ばし方をお教えします。
作って楽しいレシピです。

プチトマトを使ったソースと、付け合わせ野菜の味付けもお任せください。

我が家の夕飯にも登場回数の多いメニューを
ぜひ、ご一緒に作りましょう。

一緒に作るもよし、スクリーンショットとメモをしながら見て
あとでゆっくり作るのもよし。
ご都合のいい方法でご参加ください。

ご予約の方には、2日前までにレシピとZoomのミーティング番号や使い方等をお知らせいたします。

Zoomを使うのが初めての方でも簡単ですので大丈夫です。
不安な方には当日事前に接続練習時間を設けますのでそちらにご参加ください。

☆日程が合わない場合はご希望の日程(出来れば第3希望まで)をお知らせください。検討いたします。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 使用ツール
Zoom

■ レッスンメニュー
●ミラノ風カツレツ
●プチトマトを使ったソース
●付け合わせ野菜
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
①接続&参加者確認 開始15分前から入室いた
  
②今日のメニューの説明。
  材料や使う器具と材料の確認。
  
③調理開始
  ぜひ、ご一緒に作ってください。
  スクショもご自由に
■ 受講料
1,000円(税込)
■ 定員
10名
■ 用意するもの
【材料】
豚ひれ肉ブロック(一人分70~80g)
パン粉、卵
粉チーズ
塩コショウ
レモン
付け合わせ野菜他
  ※詳細は2日前にお送りするレシピ他で確認してください。
【用具】
まな板、包丁
麺棒
フライパン
バット
ラップ
菜箸等
△フードプロセッサー(無い場合はできるだけ細かいパン粉をご用意ください。)
■ 備考
他の写真と詳しい内容はブログまたはインスタをご覧ください。
ブログ  https://ameblo.jp/ma-ko-kun/
インスタ  https://www.instagram.com/kantan_oryori_club/
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ご予約確定後請求書をお送りいたします。銀行振り込みまたはクレジットカードで1週間以内にお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レシピ送付後100%のキャンセル料となります。
ご了承ください。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集