Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』

Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』

(東京都品川区)

クリスマスローストチキン~1羽焼いてそのままお持ち帰り~

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー1人
  •  初心者歓迎
  • ケースに入れてお持ち帰り。帰ったらすぐにパーティーですケースに入れてお持ち帰り。帰ったらすぐにパーティーです
  • スタイル良く仕上げましょう。
足飾りの作り方もレクチャスタイル良く仕上げましょう。
    足飾りの作り方もレクチャ
  • チキンが焼けるのを待つ間は、スパムお結びで一息。チキンが焼けるのを待つ間は、スパムお結びで一息。
美しくて美味しいローストチキン。

XmasParty当日又は前日に教室で焼いて持って帰りませんか。
足飾りも作って準備は完璧です!

焼けるまでの間にはスパムおむすびを作って食べましょう。

※お持ち帰りいただいたチキンは、適切な保存の上、当日又は翌日にお召し上がりください。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 品川区 御殿山
■ レッスンメニュー
①ローストチキン(1羽お持ち帰り)
今回のローストチキンは味とスタイルにとことんこだわりました。
ただクリスマスのお飾りではない、本当に美味しいチキンです。
丸鶏の処理の仕方、スタイリッシュな形の整え方をお教えします。
お一人に1羽用意します。焼けたらそのままお持ち帰りください。丸鶏は1.2キロ前後の物をご用意いたします。

②ポテトの付け合せ

③ローストチキン足飾り
Xmasのローストチキンに欠かせない足飾り。
気分がさらにアップします。

④スパムおむすび
チキンが焼き上がるのを待つ間に、ササッと作って食べましょう。
くせになる美味しさです。
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ レッスンの流れ
①ウエルカムドリンク
  
②今日のメニューの説明。
  材料や使う器具の説明、レシピを見ながら調理のポイントもお伝えします。
  
③調理開始(実習形式)

■ 受講料
6,800円(税込)
■ 定員
2名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具
◎持ち帰り用袋26㎝×19㎝×高さ11㎝のチキンケースが入るもの。チキンの容器はコチラで用意いたします。
■ 備考
ご家族または「ご友人と2名で1羽を焼く場合はプラス1000円になります。親子、パートナーまたはご姉妹でどうぞ。
また、当教室のローストチキンのレッスンを過去に受けた事がある方は10%OFFとなります。
どちらの場合もご予約の際にその旨をお書きください。

男性の参加は女性とご一緒に参加される方のみとなります。ご了承ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ご予約確定後請求書をお送りいたします。銀行振り込みまたはクレジットカードで1週間以内にお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスンの7日前〜4日前まで  30%
レッスンの3日前〜2日前まで  50%
レッスン前日〜当日       100%

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集