花な舎-kanaya- あんこのお花絞り教室 

花な舎-kanaya- あんこのお花絞り教室 

(東京都大田区)

あんこのお花 体験レッスンB/おはぎBOX【和なは公式レッスンメニュー】

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー1人
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  女性限定
★和なはアートフード協会の公式レッスンメニューです★

※※ 体験レッスンA受講済みの方対象のレッスンです※※

ピンク、グリーン、ブルーの中からお好きな色を選び、ひとつのおはぎボックスを作っていただくレッスンです♪
ご予約時にご希望のカラーをお知らせください(グリーンはお味が抹茶風味となります)

カーネーションやアネモネバラアジサイをぶんだんに使ってボックスを彩ります。

合成着色料不使用、天然着色料のみを使用してかわいいカラーに色付けしたあんペーストを使い、お花絞りを練習します。ボックスデコレーションについても学んでいきましょう!

難易度が少し上がりますので、体験レッスンA受講者が対象となります。

※レッスン時に使用する土台のおはぎは講師が事前にご用意します。
※お一人様ずつの進捗にあわせて進めてまいります。多少時間が長引く場合もございますので、お時間に余裕を持ってお越しください。
※和なはアートフード協会公式レッスンメニューにつき、レッスン料は全国一律です

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 大田区 千鳥
■ レッスンメニュー
あんこのお花 体験レッスンB【和なは公式レッスンメニュー】
■ レッスン内容
和菓子
■ レッスンの流れ
<レッスンの流れ>
1.説明
2.講師のデモンストレーション
3.作業スタート
4.デコレーション、箱詰め作業
5.写真撮影
■ 受講料
9,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、マチのある袋(お持ち帰り用/14センチ角ほどの箱が入るサイズ)

必要な方はお飲み物やお持ち帰り時の保冷剤
■ 備考
*予約状況により開催場所が変更となる可能性もございます。
*初めての方は銀行振り込みでのお支払いをお願いしております。講師のほうで振込が確認でき次第、ご予約確定となります。
*お振込み後にキャンセルされご返金の場合、振込手数料をご負担いただきます。
*公式LINE等でもお申し込みを受け付けているため、クスパの席数は少なく設定している場合があります。他でのお申し込みが多数の場合、クスパでの受付をに早めに終了させていただく場合もございます。
*サイト(http://kanaya-anko.com/)にレッスン規約を記載しております。お申し込み前にご確認をお願いいたします。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方は事前銀行振り込み(2回目以降は現地払い可能))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
7~5日前:30%、4~2日前:50%、前日:80%、当日:100%

※キャンセルは他の生徒様のご迷惑になり、材料費などにも影響が出ます。できるだけキャンセルのないよう、ご予定が決まってからのお申し込みをお願いいたします。 ご協力とご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集