- 秋田県
- の教室
♧ちぎりキャラパン♧
植木 由紀恵 先生のブログ 2017/9/10 19:18 UP
[PR]
-
夏休み、高校時代の友達と4年ぶりに会いました。
友達は、海外に住んでいて、久しぶりの帰国。
子供達もまだ小さいので、
ちぎりキャラパンを焼いて会いに行きました。
すごく喜んでくれて、あっという間になくなりました。
子供は正直だから、その反応には、いつもドキドキしてしまいます。
今回は、たくさん食べてくれて嬉しかったです。
大人用に、ベーコンエピとカンパーニュも焼きました。
お互いの近況報告や、
懐かしい話をしながら楽しい時間を過ごしました。
次は、何年後に会えるかな・・・。
先生情報 |
|
![]() |
植木 由紀恵 |
ABCクッキング・ブレッドマスターライセンス取得、 準食学士(IFCA国際食学協会認定食学S級取得)、食育インストラクター ご自宅でも作れるよう、手ごねパンの基本をレッスンいたします。 準食学士として、安心、安全な食材や栄養についても勉強しています。 あきた文化保健センターにて、月に一度、パン講座を開催しています。 ハンドメイドも好きで、テーブルウェアなども手作りしています。 プロフィール詳細をみる |