陽だまりきっちん 料理教室

陽だまりきっちん 料理教室

(東京都八王子市)

講座卒業生に修了証お渡し、講師さんと対面レッスン、京都講習会など充実の6月でした

阿部 優 先生のブログ 2024/6/26 9:50 UP

 
 
スポーツを頑張るお子さんをお持ちの
お母さんのためのジュニアアスリート食事学講座
『スポーツジュニア食育コンシェルジュ』、
 
 
 
6月も無事に終了しました。
 
 
 
今年に入り、
対面、オンラインともに講習会が増えて
 
 
 
6月も出張の機会をいただきました。
ご準備くださる皆さんに感謝です。
 
 
スポーツジュニア食育コンシェルジュ、
卒業生もお二人、
修了証のお届けが出来た方からは
嬉しいご感想をいただきました。
 
 
 

 
 
 
6月の開催レポートはこちらです。
 
2024年5・6月開催レポート「熱中症対策」と「サッカーに特化した食育セミナー」開催 | スポーツジュニア食育コンシェルジュスポーツを頑張るお子さんのお母さんのためのジュニアアスリート食事学講座『スポーツジュニア食育コンシェルジュ』主hidamarikitchen.com  
 
 
 
スポーツジュニア食育コンシェルジュって
なんだろう、
   
 
 
どんなことをしてもらえるのか、
どんな内容なんだろうって思う方に
読んでいただけると嬉しいです。
 
 
 
あ、もちろん講師になったら
どんな活動するのかなって思う方にも!
 
 
 
来月以降、
私立の高校サッカー部様、
中学サッカー部様、
クラブチーム様の個別サポートも始まります♪
 
 
 
メニューにはありませんが
重いもよらぬところからのご依頼で
今後の展開がとっても楽しみです♪
 
 
 
 
 
アメトピに掲載されました♪  
【アスリートお弁当】お弁当にフルーツは必要ですか
【アスリートお弁当】乗っけ弁当で気を付けたいこと
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
   
■ 人気記事 ❑『写真で見る三行レシピ』大人気レシピ集
❑【ポテトサラダ論争】お惣菜を買ってるのではなく時間を買ってるんだよ
❑【糖質制限】12月から始めた主人の糖質制限の内容はこんな感じ
❑アスリートの皆様 疲労回復おススメ食材はこちら
 
 
受講料や開催場所など
 
 
メニューなどレッスン詳細
 
 
ジュニアアスリートのママ向け講座
 
 
割引クーポン発行中♪
 
 
フォロー&いいね 嬉しいです
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集