米粉と発酵のひびきぱん

米粉と発酵のひびきぱん

(京都市伏見区醍醐)

クチコミ詳細

あお

あおさん

初めてのパン作り!
対面レッスンで米粉の基本食パンとフランスパンを作りました♪
数年前に突如小麦アレルギーを発症し、おいしいパンを彷徨い求めて数年。
先生のとってもシンプルだけど研究し尽くされた配分のレシピで作った今回のパンは、控えめに言って史上最高に美味しかった!!!
対面でしないとできないと考えてましたが
先生の説明がとっても分かりやすいので
次回からは定期的にオンラインで受講します♡

隠岐綾子

遥々お越し頂きお子様と共にありがとうございました♡
控えめに言って史上最高をこれからずっとお家で作ってもらえるようになることは最高のパンライフの幕開けを一緒にお迎え出来て最高です✨オンラインもご家庭に落とし込みやすくて案外いいのでお任せください!充実の育休ライフを共にさせてもらえること嬉しくありがたく楽しみです!引き続きよろしくお願いします♡ありがとうございます!

この教室のクチコミ一覧へ

この教室のその他クチコミ

この教室のクチコミ一覧へ

特集