パン教室「はーと」

パン教室「はーと」

(愛知県名古屋市昭和区)

親子で☆お花と虫たちのチョコリングパン

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  子供向け
同じ生地から、チョコを織り込んだどっしりとしたリング型チョコパンと、フワフワ食感のお花パンを作ります。
リングチョコパンには、手作りのチョコシートをたっぷり練り込んであり、リッチな味わいです。

かわいいハチとてんとう虫たちのパンもとっても簡単な成形でお子様と一緒でも作りやすいので、夏休みに親子でチャレンジしてみてください♪
(お花は紫芋パウダーとカボチャパウダーで味付けしてあります。)

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 名古屋市昭和区
■ レッスンメニュー
リングチョコパン(17cmシフォン型使用。1個)
お花パン(3個)てんとう虫パン(2個)ハチパン(1個)
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
手ごねで、全てご自身で作っていただきます。
■ 受講料
4,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
マスク、エプロン、ハンカチ、お持ち帰り用のタッパや箱など、必要な方はご自身のお飲み物をご準備ください。
■ 備考
駐車場が3台あります。 
オーブンを使う教室ですので、小さいお子様連れの方は火傷などの怪我には十分ご注意ください。
また自宅教室ですので、男性の方のみのご参加はご遠慮いただいております。

自宅に、8歳と5歳の娘がいます。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

感染症対策のため、今までのレッスンとは少し異なる点もございますので、ご参加をお考えの方はブログもご確認ください。

レッスン再開にむけての感染対策 ブログ
https://ameblo.jp/sacchan0923heart/entry-12598432360.html
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン終了後、現金にてお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセル料は一切いただきません。キャンセルの際は、その旨が分かり次第、できるだけ早めにお知らせください。             

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集