パン教室「はーと」

パン教室「はーと」

(愛知県名古屋市昭和区)

全粒粉入りかぼちゃのクリームチーズ&トマトバジルフーガス

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  親子
  •  子供向け
ハロウィンに向けこんなパンはいかがですか?かぼちゃ入りの素朴な生地が濃厚なクリームチーズとよくあい、見た目も可愛いかぼちゃ型で、お子様受け◎フーガスもオバケとジャックオーランタンでハロウィン仕様に。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
愛知県 名古屋市昭和区
■ レッスンメニュー
全粒粉入りかぼちゃのクリームチーズ(4個)と&トマトバジルフーガス(4個・写真はHPのMENU②に載せてます)
コロンとしたかぼちゃ型や、フーガスは、オバケ、ジャックオーランタンなど、ハロウィン向けに可愛く仕上げました。
こんなかわいいパンなら、お野菜が苦手なお子様もパクパク食べてくれるかも!?

■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
手ごねで、計測から成形、焼成まで全てご自身で行っていただきます。
出来上がったパンは、その場で食べていただき、残りはお持ち帰りいただけます。
■ 受講料
4,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンカチ、お持ち帰り用の大きめのタッパ
お子様連れの方は、お子様用のお飲み物やお昼ご飯をお持ちください。
■ 備考
自身に1歳になる娘がいます。
何かとご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、ご了承いただける方よろしくお願いします。

また自宅教室ですので、申し訳ございませんが、男性の方のご参加はご遠慮いただいております。

ハロウィンレッスンで、仮装して遊びに来てくれたお子様には、黒猫の飾りパンプレゼントしています。

■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン後、現金でお支払いください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセル料は一切いただいておりません。
ただし、キャンセルの際はその旨が分かり次第、できるだけ早めに教えていただけますよう、ご協力お願いします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集