自由が丘米粉菓子教室 グルテンフリー HappySw…

自由が丘米粉菓子教室 グルテンフリー HappySweets

(東京都世田谷区)

休止中

【Newレシピ動画】材料3つで超簡単!グルテンフリースイーツ・スイートポテト

鈴木貴子 先生のブログ 2024/3/30 17:02 UP

東京 世田谷区 自由が丘の
グルテンフリー・米粉お菓子教室
主宰の鈴木貴子です。
 
現在は、動画レッスンのみ受付中です。
 
ナレーターや司会の仕事&食いしん坊日記も更新中 下記オフィシャルブログにどうぞ。   ↓こちら↓
  ◆takako official blog ~テレビナレーター・司会~◆    
 
 
 
先日ご紹介した
お芋のマフィンに続いて、
 
今回も市販の焼き芋を使って出来ちゃう
簡単なのに本格的なおやつのご紹介です。
 
以前、焼き芋とアイスでスイートポテトの
動画をご紹介しましたが、
 
今回使うのは「プリン」
 
卵も牛乳も砂糖も入っているから
これでいけちゃうの。
 
手抜きだけど超時短になるし
何より美味しい。
 
お芋スイーツ好きさんには
たまらないと思います。

1.5倍速でどうぞ。
 

 
【グルテンフリー】材料3つで超簡単 スイートポテト市販の焼き芋を使って出来ちゃう簡単なのに本格的なおやつ。お芋スイーツ好きさんにはたまらないと思います。1.5倍速でどうぞ。---【材料】焼き芋(皮を剥いて)150gプリン 約100g溶かしバター(無塩がオススメ)7g~10g塗り卵はあってもなくてもオッケーです。#グルテンフリー #グルテンフリーレシピ #スイート...www.youtube.com  
 
ショート動画はこちら

 
材料3つで超簡単!スイートポテトレシピ #shorts #グルテンフリー #簡単おやつ #sweets #スイートポテトレシピwww.youtube.com  

---
 
【材料】


焼き芋(皮を剥いて)150g
プリン 約100g
溶かしバター(無塩がオススメ)7g~10g

塗り卵はあってもなくてもオッケーです。
 
オーブンがなければ、
オーブントースターで焼き色をつけるだけでも!
 

チャンネル登録も励みになります。

ありがとうございます。


 
グルテンフリー・米粉のお菓子教室 HappySweets~ときどき糖質オフ~東京都世田谷区 自由が丘 グルテンフリー・米粉のお菓子教室HappySweetsです。 身近で買える安心安全の材料で 簡単に出来ちゃうお菓子のレシピをご紹介しています。 ●グルテンフリーのおやつ ●米粉を使ったお菓子 ●低糖質のお菓子 ●お菓子作りのコツや材料のお話など 体にやさしいレシピ動画が、皆さんのお役に立てたら嬉しいです。 【資格】 製菓…www.youtube.com  
 
 
 
現在募集中のグルテンフリーレッスン
最新レッスン案内はこちら
 
【動画レッスン(録画を見て好きな時間に作れます)】
 
◆1コイン500円・体験レッスン
米粉のバナナケーキ◆

 
『【体験レッスン】グルテンフリー・米粉のバナナケーキ』の動画レッスン | 目黒区 米粉お菓子教室 グルテンフリー HappySweesの動画情報お子さんから大人まで 大人気のバナナケーキを グルテンフリーの米粉で作りましょう。 1ボウルで混ぜていくだけの簡単レシピです。 動画レッスンがどういったものかを知って頂き、 感覚を味わってもらえたらなとの思いで、 体験レッスン動画を作りました。 特別価格にしていますので、 グルテンフリーのお菓子に興味がある方 米粉スイー…cookingschool.jp  
 
◆米粉のチョコチップクッキー◆

『至福のひと口 グルテンフリー 米粉のおやつ チョコチップクッキー』の動画レッスン | 目黒区米粉お菓子教室 グルテンフリー HappySweetsの動画情報米粉を使った、おやつにぴったりの チョコチップクッキー。 型抜きでもなく、絞り出しでもなく、 特別な材料は必要なし! くるくる丸めて簡単に作れちゃうんですよ。 仕事や家事で疲れた時、 ホッとしたい時の幸せのひと口にもピッタリです。 動画レッスンがはじめての方でも 動画を見ながら一緒に作って頂けるような スタイルになっています…cookingschool.jp  
  ◆グルテンフリー・米粉食パン◆
↓  
『パン作り経験がなくても出来ちゃう!グルテンフリー・米粉食パン』の動画レッスン | 目黒区 米粉お菓子教室 グルテンフリー HappySweesの動画情報レッスンでも大人気。 日常に取り入れて下さる方が多い米粉食パン。 もちもち食感の米粉食パンは、 お米の甘みも感じつつ、 和の食材のとの相性もとても良く 冷凍保存も出来て、とても便利なんです。 これまで作って下さった方々からも 沢山のつくレポ、アレンジつくレポも頂いたり、 小麦アレルギーの方からは、 「パンを食べられる時がくる…cookingschool.jp  

◆米粉のアイスクリーム◆

『グルテンフリー・簡単クリーミーな 米粉のアイスクリーム』の動画レッスン | 目黒区 米粉お菓子教室 グルテンフリー HappySweesの動画情報食べた人がみんな虜になっちゃう、 米粉のアイスクリーム。 メープルシロップときび砂糖の優しい甘さで、 クリーミーな味わいです。 難しい工程もなく、初心者さん向き。 アイスクリームメーカーを使わなくても作れる 米粉のアイスは、作り置きも出来て 夏だけでなく、一年中大活躍です。 ぜひ定番おやつに入れて下さいね。 ー…cookingschool.jp
 
◆米粉のズッキーニケーキ◆

 
『米粉のズッキーニケーキ(小麦、乳製品不使用)』の動画レッスン | 目黒区 米粉お菓子教室 グルテンフリー HappySweesの動画情報アメリカでは、キャロットケーキ同様に人気のズッキーニケーキを グルテンフリーの米粉でアレンジしました。 見た目はキュウリのようですが、 実はズッキーニはカボチャの仲間で、 ビタミンCや食物繊維、 余分な塩分を排出するカリウムも含まれています。 お菓子で栄養が摂れちゃうなんて、得した気分ですよね。 気になるお味は、、 とにかく食…cookingschool.jp  

お問い合わせもお気軽に。

↓最新情報はこちら↓

グルテンフリーオンラインレッスン
 
 
 ホームページ
 

東急東横線・大井町線
 自由が丘駅 徒歩5分
 
 
インスタグラム
↓ こちら ↓
 

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集