自由が丘米粉菓子教室 グルテンフリー HappySw…

自由が丘米粉菓子教室 グルテンフリー HappySweets

(東京都世田谷区)

休止中

米粉 de イチゴロール

鈴木貴子 先生のブログ 2020/12/3 14:20 UP

[PR]

東京 目黒区 グルテンフリー・米粉お菓子教室主宰の鈴木貴子です。
12月のレッスン只今受付中です。今年大ヒットしたイタリアンプリンを作ります。↓
『【受付中】12月 オンラインお菓子レッスン』オンラインレッスンは、はじめましての方も、お菓子作り未経験の方も男性も、皆さんスマホでご参加の方がほとんど。すぐに慣れて頂けます。イザ1人で作ろうと思った…ameblo.jp

ナレーターや司会の仕事&食いしん坊日記も更新中下記オフィシャルブログにどうぞ。↓こちら↓
◆takako official blog ~テレビナレーター・司会~◆
12月レッスン告知の際に間に合っていなかった写真。
ようやく撮れました。

米粉のイチゴロールです。

スーパーにもイチゴが並ぶようになり、
やっとこ。

クリームのみも美味しいけれど、
イチゴが入ると断面が華やかになりますよね。

って、書こうと思いましたが、

日の丸ご飯みたい!?
国旗みたい!?


ケーキに使う際、イチゴは洗わないのが基本ですが、
今年は色々心配なので、パストリーゼをかけて
消毒をしっかりすることにしました。

ご参加予定の皆さん、お楽しみに。



現在募集中のグルテンフリーレッスン
最新レッスン案内はこちら
↓◆お申し込み・オンラインレッスンについて◆


◆オンライン・イタリアンプリン◆

12月12日11時~13時(予定)
12月13日11時~13時(予定)残1




◆対面レッスン・米粉のロールケーキ◆

12月19日11時~13時(予定)
12月20日11時~13時(予定)



オンライン・はじめましてのマンツーマン対象
「発酵要らずの米粉ピザ」

お好きな日程を調整出来ます


↓最新情報はこちら↓

グルテンフリーオンラインレッスン

オンラインレッスン参考動画はこちら





ホームページ


東急東横線 祐天寺駅 徒歩5分
(中目黒から1駅、2分。副都心線直通です)


お菓子のギャラリー
↓ こちら ↓



ラインの公式アカウントです。
レッスンの情報などをいち早くお届けします。

レッスン情報などをお届けしています。



にほんブログ村に参加しています。
クリックをしてもらえると嬉しいです。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集