デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市

デリカ&キッチン「HANA」 奈良市&香芝市

(奈良県奈良市)

先週から2月の子供クッキング始まってます福豆ごはん白菜の中華風クリーム...

桃沢 華七 先生のブログ 2020/2/9 16:48 UP

この投稿をInstagramで見る 先週から  2月の子供クッキング始まってます💕  福豆ごはん 白菜の中華風クリームスープ 花シュウマイ ウーピーパイ  料理はする事たくさんで忙しい💦 野菜切って、炒めて、 ミンチ捏ねて、エビの処理に シュウマイ作って、食べて、洗い物してと  子供達もそれぞれで、毎回違って それがまた楽しい😊  4歳の子供から小学6年生まで 男の子も最近すごく増えました!  ウーピーパイもみんな思い思いにデコレーションを楽しんで💕 男の子は、あるだけ全部乗せる 女の子は、可愛く凝って作る だいたいそんな感じ😆  そして全部食べちゃう子もいれば、全部持ち帰る子、半分だけ持ち帰る子と様々  来週からの後半戦もどうなるのかな✨✨  子供クッキングに興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい!   
Hanayo Nishiue(@derika__and_kitchen_hana)がシェアした投稿 - 2020年Feb月8日pm11時48分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集