Food Art ゼロから作る料理教室

Food Art ゼロから作る料理教室

(東京都練馬区)

レッスン予約受付開始しました!

ETSUKO 先生のブログ 2024/2/14 23:31 UP

最終回のクラス募集開始しました!
私だけの秘密にしたかったレシピ 本格バスクのシャルキュトリー 【トーションで包んだ豚スネ肉のハム】 https://www.foodarttokyo.com/lesson/2619



「豚スネ肉のハム」ハムを作ります。 今回ご紹介するものはバスクのハムです。 まだ日本でこのハムを販売しているお店は、 ごく僅か…
習える教室は、私のクラスだけだと思います!   リクエストいただきましたが今回で最終回のクラスになります。 私のクラスに通われる方は研究熱心な方が多いのでとても勉強になりますよ!







 
②【スモーク薫ポルケッタとシュークルートガルニ】残り1席です! https://www.foodarttokyo.com/lesson/2601








成型も味付けも変えた新しいバージョンのポルケッタです! 成型方法を変え簡単に巻けるようになりました。 腸詰やコンフィー、シュークルートなど盛りだくさんの内容です!
ご参加お待ちしております。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集