Food Art ゼロから作る料理教室

Food Art ゼロから作る料理教室

(東京都練馬区)

2024年 予約受付開始しました!

ETSUKO 先生のブログ 2024/1/10 9:05 UP

2024年1月後半から2月上旬のクラス募集開始しました!
1/27 お肉版ガレットデロワ&豚レバーパテ パイ生地は最初から作ると1日仕事になってしまうので、こちらで用意したものを使用してお作りいただきますのでご安心ください。




豚レバーのパテはメツゲライクスダで食べてから、あまりの美味しさに研究してきました。 ムースのように柔らかくなく、バターのような口溶けのパテです。 時間がかかりましたがようやくご紹介できます! https://www.foodarttokyo.com/lesson/2520






2/3   テリーヌ



パテドカンパーニュの時は、作業が大変だったけど,これなら家でも作りやすい!と生徒さんから感想をいただいた新しいテリーヌ。 混ぜる回数は半分以下。 とても作りやすく、パテカンより味わいが深く。 野生味は溢れていませんが、肉好きに好まれるテリーヌです。 https://www.foodarttokyo.com/lesson/2492

3月上旬まではシャルキュトリー中心の実習クラスです。
コロナの間、やりたくてもできなかったことがたくさんありました。 全てのメニューはご紹介できませんが、 1つのメニューを2回づつにしたらご紹介できるものも多くなると思ってメニューを組みました。
レッスン詳細・ご予約はプロフィール欄のリンクから ご覧いただけます!
今年のメニューはこの期間で終了です。 是非ご参加くださいね!!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集