神奈川・横浜ヴィーガン料理教室・米粉お菓子教室、卵乳…
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
【7月限定】HSP・繊細なあなたへ♡変わりたいを叶える単発セッション
佐藤麗奈(さとうれいな) 先生のブログ 2025/7/1 23:03 UP-
繊細さを抱えて、頑張っているあなたへ。
一人で頑張るだけの毎日から 「誰かにちゃんと話せる」安心な場を持っていますか?
わたし自身、HSP気質で 人の顔色を伺いすぎたり 自分の気持ちを抑え込んできた過去がありました。
でも、食を整え、心を整え、 小さな一歩を積み重ねてきたからこそ 今、こうして安心してお客様と向き合うことができています。
7月は、そんな【安心の一歩】を
あなたにも受け取っていただけるよう 《単発60分セッション》を限定でご用意しました。
セッションでお渡しできること ✅ いまの食と心の状態の整理 ✅ あなたの“本当の願い”の棚卸し ✅ すぐにできるセルフケアと行動プラン ✅ 不安があれば何でも話してOKです
*7月限定モニター価格でご案内いたします
【7月枠は先着10名まで】 少人数だからこそ、ゆっくりと向き合いたいと思っています。
気になる方はお早めにお声がけください。
詳細はこちらからご覧いただけます。
単発セッションfelicecucina.info
[PR]
先生情報 |
|
![]() |
佐藤麗奈(さとうれいな) |
イタリアンレストランなどに勤務し、調理師免許取得。後に健康と美容に特化したカフェレストランで店長、料理長を務める。退職後、自宅で料理教室開催、一年後、カフェと料理教室へ併設サロンオープン。現在は「食べて痩せる、食べるエステ」をコンセプトに料理教室開催。 講演、出張料理教室のご依頼承ります。 プロフィール詳細をみる |