旬を食べようDECO HOUSE キッチン

旬を食べようDECO HOUSE キッチン

(千葉県浦安市)

2022/10/12 up 27:12

動画 わくわくクッキング!丸ごとカボチャのクリームキノコ

価格:¥1,100(税込)
視聴期限:購入後24週間(約6ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
オール電子レンジで調理できる簡単レシピ!
ハロウィンにおすすめの坊ちゃんカボチャを丸ごと使ったお料理を紹介します。

毎月インスタライブ てお届けしている「わくわく定期便」の10月回のアーカイブ動画を
編集しました。

動画は約30分。

坊ちゃんカボチャのクリームキノコ

と、おまけレシピ

グリルかぼちゃとキノコのポン酢がけ

を、縦長画面のインスタライブ で楽しくおしゃべりしながら作っています。
ライブを見ている感覚でご覧いただけます。

レシピは下の参考ファイルからダウンロードしてご覧ください。

動画レッスン内容についてのご質問やアフターフォローは公式ラインから
メッセージでやりとりできます。

まずは、公式ラインにご登録いただき、
お名前を(クスパに登録したお名前もお知らせください)
メッセージでお知らせください。
公式ラインはこちらから

https://lin.ee/z9UyYJp

楽しくつくっておいしく食べる!
新しい味の組み合わせ、使ったことのない野菜にチャレンジしてみたい!
わくわくしながらおいしい幸せと出会いたい方におすすめすめします。
■ レッスンメニュー
まるごと坊ちゃんカボチャのクリームキノコ
グリルカボチャとキノコのポン酢がけ
■ レッスン内容
おもてなし料理
■ 備考
こちらの動画は、月一のインスタライブ でお届けしている「わくわく定期便」の10月回のアーカイブ動画を編集したものです。
スマホのワンカメラ、縦長撮影の動画です。
旬のこと、あれこれおしゃべりしながらの配信・ライブ感覚でご覧いただける動画になります。
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集