旬を食べようDECO HOUSE キッチン

旬を食べようDECO HOUSE キッチン

(千葉県浦安市)

2022/4/19 up 59:20

動画 筍と新もの春野菜でカジュアルランチ〜米粉のケークサレ〜

価格:¥3,300(税込)
視聴期限:購入後24週間(約6ヵ月)
画像クリックにて試聴可
購入する
旬の筍と新じゃが新玉、春キャベツなど、みずみずしい新もの野菜で作る春のブランチにおすすめの4品を作ります。

「米粉のケークサレ」は白味噌を隠し味使うしっとり優しいお味。
具材を変えればオールシーズン活躍してくれるレシピです。

「簡単に作れて感動した!」とオンラインレッスン参加者にも大好評だった
「春キャベツの即席コールスロー」や「あまり野菜のミネストローネ」

子供もパクパクスナック感覚で食べられる「新じゃがのスパイシーサモサ」など

春野菜をたっぷり食べられる献立作りのコツをお伝えします。

レシピは動画の最後にも出てきますが、
データを個別にメールで、または、公式ラインからお届けします。

動画はオンラインレッスンの録画を編集したものです。実際の調理手順にそって、 調理のコツや、野菜の扱い、無駄なく使い切る献立作りの方法 などをお話しながら調理を進めています。 オンラインで対面レッスンを受けているような感覚で受講できます。 食材について、代替え提案や、わからないことがありましたら、 公式ラインからいつでもお問い合わせください。 レッスン後のフォローもさせていただきます。
↓ ↓
https://lin.ee/aZUfDeD
■ レッスンメニュー
・筍と春野菜の米粉のケークサレ・レモン味噌ソースを添えて
・お余り野菜で簡単!ミネストローネ
・塩麹で即席コールスロー
・新じゃがのスパイシーサモサ
■ レッスン内容
家庭料理
■ 支払方法
クスパ決済のみ

この動画の評価とコメント

評価はありません。

特集