Cooking Salon Chez Izumi(横…

Cooking Salon Chez Izumi(横浜青葉)

(神奈川県横浜市青葉区)

【春爛漫 お花見御膳🌸】レッスン

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
春が旬の素材をたっぷりと使った懐石風日本料理のレッスンです。5月の【母の日のおもてなし】としてもそのまま活用できます。一番出しの取り方もレッスン致しますので、初心者の方も安心してご参加くださいね。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
神奈川県 横浜市青葉区 大場町
■ レッスンメニュー
鰆の味噌幽庵焼き、鶏肉のスパイス揚げ、海老の変わり揚げ、蓬麩田楽、桜海老と根三つ葉の桜和え、高野豆腐の海老真丈射込み、ホタテ入り飛龍頭の薄葛仕立て、桜海老と焼きアスパラご飯、いちごミルク寒天
※材料調達の関係で多少の変更はあり得ますので、ご承知おきください。

そのほかに、ウエルカムドリンク&小菓子、実習中&お食事中のドリンク、デザートタイムの日本茶が付きます。
■ レッスン内容
和食・日本料理
■ レッスンの流れ
ウエルカムドリンクを飲みながらのレシピ説明→実習→試食→お片付け→デザートを頂きながらの質問タイム→解散
■ 受講料
体験レッスン(初回)は6000円、リピーターの方は6500円
■ 定員
6名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル
■ 備考
3月12日付のブログにお料理の詳しい説明をのせていますので、どうぞご覧くださいね。
http://c-s-chez-izumi.seesaa.net/article/464581020.html
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金でのお支払い)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
3日前~2日前→3000円
前日~当日→全額
詳細はお申し込み時にお伝え致しますが、指定の口座に振り込みをお願いしております。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

再レッスンのご要望

このレッスンがまた開催されたら、参加してみたい場合は、下のボタンをクリックしてください。
今後のレッスン開催の参考にさせていただきます。

再レッスンを希望する

特集