丸山みな子お料理/お菓子教室

丸山みな子お料理/お菓子教室

(東京都世田谷区)

バレンタイン チョコレートムース

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー2人
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
ホワイトチョコとスイートチョコの2層のムースです。アングレーズソースを用いた贅沢なムースです。ハート型6個お持ち帰りです。ムースにはお砂糖を使わずクーベルチュールチョコレートの甘さだけで仕上げていきます。
お好みでホワイトチョコムースにはオレンジリキュールをビターなスイートチョコムースにはラム酒を利かせ、男性でも食べやすい美味しいケーキです。苺をのぞけば冷凍保存も一か月可能ですので差し上げる日に合わせて自然解凍して頂ければ味も損なわず美味しくお召し上がりいただけます。
サイドオープンの6個入りの箱をご用意いたしておりますが、一個ずつの箱をお一つ30円にてご提供させていただきます。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 世田谷区 世田谷
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ 受講料
8,500円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、ケーキ箱(18✖️24センチ)が入る大きめの袋、お持ちでしたら保冷剤もご持参ください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(初回の方のみお申し込みから1週間以内にお願いしております。2回目以降の方は当日ご持参ください。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスンの2日前までのキャンセルは半額を当日は全額をいただきます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集