九州やさい日和 (野菜と料理の研究家 永利裕子)

九州やさい日和 (野菜と料理の研究家 永利裕子)

(福岡県福岡市中央区)

いなり寿司と香味野菜を楽しむ和食

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
今月のテーマは、「きゅうり・新しょうが・みょうが・桃」です。
夏の食卓に食欲も増す爽やかな、香味野菜を取り入れてみましょう。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
福岡県 福岡市中央区 薬院
■ レッスンメニュー
【メニュー(予定)】
・いなり寿司
・鯵の唐揚げと緑酢
・みょうが味噌をのっけた冷ややっこ
・きゅうりとアボカド、みょうがのサラダ
・桃のスープ
・デザート、季節の飲み物

★なるべく近隣でとれた素材を使用しています。
★仕入れの都合でメニューは1部変更になることがございますのでご了承ください。
★写真は以前のレッスンより
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
レシピの説明→今月の野菜の話(目利き・保存方法・扱いのコツなど)→調理→試食→お片付け→デザート・飲み物
■ 受講料
税込5,400
■ 定員
5名
■ 持ち物
エプロン、お手拭き、筆記用具
■ 備考
*駐車場はございません。恐れ入りますが近隣のコインパーキングをご利用お願いします。
*時間通りに始められるように、余裕をもってお越しくださると嬉しいです。
*ご不明な点がありましたら遠慮なくお問い合わせくださいませ。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金でのお支払/メンバー登録(登録料2,000円)いただくと受講料は5,000円です。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
3日前からは半額、当日のキャンセルは全額のキャンセル料を賜ります。日程変更や代理の方の参加はキャンセル料発生しません。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集