簡単に作れる美味しいパンとお菓子をご紹介します!最新情報はインスタグラムをご覧下さい☆
生地作りは保存容器の中で材料を混ぜるだけ。発酵もそのままで。トースターでもオーブンでも焼ける、簡単で美味しいフォカッチャの作り方をお伝えします。赤ちゃんのいる生活の中で、無理なく楽しめますよ。
丸い形がとってもかわいい、ココア生地の
チョコパンをご紹介します。
生地作りは、材料を保存容器の中で混ぜるだけ。オーブンでもトースターでも焼けます☆
パン作りや、保存容器での生地作りが初めての方はもちろん、既に『かんたんフォカッチャ』をご受講済みの方にとっては、さらにパン作りの幅が広がること間違いない内容です。
当日は、生地作り後、発酵済みの生地を成形、焼成してご試食頂きます。
自由が丘で『かんたんフォカッチャ』のワークショップを開催します!
自由丘駅から5分ほどの緑道沿いのカフェで、かんたんフォカッチャのワークショップを開催します。
保存容器の中で材料を混ぜてパン生地を作り、そのまま発酵。
トースター、オーブンなどなど...ライフスタイルにあった焼き方をお伝えします!
気軽に生活に取り入れられるフォカッチャはアレンジ無限大!
ぜひ、この機会に♡
自由が丘にあるカフェで、『米粉食パン』のワークショップを開催します!
自由が丘駅から歩いて5分ほどの緑道沿いにある、とても温かい雰囲気のカフェにて、米粉食パンのワークショップを開催します。
米粉ってなんだか難しそう...
美味しく焼けるのかな?なんて気がしますが、ポイントを押さえれば、サイリウムやオオバコなどの膨張剤を使わなくても美味しく焼けちゃうんです。
グルテンフリーを実践されている方や、興味のある方にもおすすめ◎
生地作りもボウルの中で混ぜるだけ。手も汚れず、生活に取り入れやすいパンです!
ワンドリンク付きです。