おこめキッチン〜米粉と麹で紡ぐ美味しい時間〜(茨城県つくば市)のクチコミ詳細

クスパ > 茨城県 > おこめキッチン〜米粉と麹で紡ぐ美味しい時間〜 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2025/3/16

おこめキッチン〜米粉と麹で紡ぐ美味しい時間〜(茨城県つくば市)

米粉のパンやお菓子作り、発酵調味料のレッスンを通じて、毎日の食卓を美味しく健康的に豊かに彩ります。

この教室のフォロワー:
10人
過去の予約人数:
9人

クチコミ詳細

パンナ

パンナさん

とても楽しい時間をありがとうございました。
今まで、ずっしりとしか焼けなかった米粉パンが、とてもふわふわに焼けてびっくりしました。子供にも大好評でした。
いただいたランチは、簡単なのにとてもおしゃれで美味しくて感動しました。身体がよろこぶという感覚がはじめて分かった気がします。
まだまだ余韻に浸っています。
先生のほんわかした優しい雰囲気にも癒されました。
今度はお友だちも誘って参加したいです。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました^ ^!!
そんな身に余るほどのお言葉をいただき恐縮です。ありがとうございます。
ご家庭でも活用していただけると嬉しいです^ ^
また是非いらしてくださいね🎶

青山 由美子

この教室のその他クチコミ

米粉のシフォンケーキとプリンを教えて頂きました。シフォンケーキはふわふわで、プリンも作り方は簡単なのにどちらもめちゃくちゃ美味しかったです!ランチで頂…続きを読む>>
投稿日時:2025/3/14 10:19

先生からの返信あり

米粉のシフォンケーキとプリンのレッスンを受講させていただきました。 どちらもとても美味しくて、受講してよかったー!と感動しました。 教室で作ったも…続きを読む>>
投稿日時:2025/3/13 1:31

先生からの返信あり

可愛い先生と優しいお味の料理に癒されました。憧れの米粉パンがあっという間に作れて、とても楽しいひとときでした。 帰りにお土産もいただいて、さらにやる…続きを読む>>
投稿日時:2025/3/2 8:37

先生からの返信あり

先生情報
青山 由美子
青山 由美子
教室主催   茨城県出身

小さな頃から料理が大好き!
5歳の誕生日プレゼントは鍋。
小学校時代の趣味は献立を考えること。
夢は、カフェを開くこと!でも看護師にも憧れる。
看護師をしつつ、開業資金を貯めようと思い看護師に。
そこで、食べたもので身体は出来ているを体感。
身体に優しい、尚且つ、簡単で美味しく毎日続けられる料理を研究し始める。
周囲の方々からのリクエストに応え、料理教室を始める。


ページのトップへ戻る