パン教室 ファリーヌのブログ

クスパ > 新潟県 > パン教室 ファリーヌ > ブログ記事一覧

最終更新日:2023/4/5

パン教室 ファリーヌ(新潟県長岡市)

手作りパンの焼き立ての香りをご一緒に

この教室のフォロワー:
9人

長岡市パン教室ファリーヌ

>>ブログを見る

最新のブログ記事

新年のご挨拶
2019/1/4 0:17 UP
あけましておめでとうございます。 今年も良い一年となりますよう、願いを込めてお飾りを作りました。 * お節作りもそう変わりばえはしませんが 今年はお料理教室で教…続きを読む>>
春、動き出します!
2018/4/9 16:00 UP
冬の間、レッスンはお休みさせて頂いておりました。その間、1番やりたかった事は、納得がいくクロワッサンを焼く事でした! 東京、神奈川と2回のレッスンを受けに行き、…続きを読む>>
出張パンレッスン
2018/1/29 16:22 UP
2018年になり、あっという間にもう一月も終わりますねー! 穏やかな12月がなんだったのかというくらい、ここにきてやはり新潟の冬!雪の毎日に気持ちが滅入ります。…続きを読む>>
謹賀新年
2018/1/1 22:30 UP
皆さま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 今年は二つお正月飾りを作りました。一つは主人の実家に。 こちらは自宅用。 友人た…続きを読む>>
今年もありがとう
2017/12/29 13:54 UP
今年のベスト9! いやーすごい勢いで溜まっていたブログの更新をさせて頂きました。レッスン後に見て下さってる生徒さんがらいたら、遅くなり申し訳ありません。 ・ さ…続きを読む>>
クリスマス前日に
2017/12/29 13:00 UP
今年のクリスマスケーキはどーしよう。久しぶりにちょっと凝ったケーキにしよーかなーなどと考えていたのに、、 ケーキ 生徒さんがくれたポインセチアの花びらを飾って、…続きを読む>>
シュトーレン レッスン3
2017/12/29 12:16 UP
最終シュトーレンレッスン。年内更新出来ました!この日はわたしの友人が、なんと息子くんの未来のお嫁さんを誘って来てくれました。いつも来てくださってる優しい雰囲気が…続きを読む>>
シュトーレン レッスン2
2017/12/29 11:25 UP
ブログ更新、飛ばしていきまーす!2回目のシュトーレンレッスンは、いつも仲良しコンビの楽しいお2人と、ご紹介で来てくださった初めましての生徒さん。 ラッピングする…続きを読む>>
出張ブレッチェンレッスン
2017/12/29 10:45 UP
インスタグラムで繋がってくれている みちこさん、ケーキレッスンは抽選につき、残念ながら来て頂くことが出来なかったんですが、燕市のご自宅にて出張パンレッスンに呼ん…続きを読む>>
シュトーレンレッスン1
2017/12/26 22:05 UP
クリスマスも終わり、いよいよ師走!月日の流れが早すぎて、頭の中がまだお正月準備にシフト出来ずにいます。とにかく今年が終わる前に、レッスンのまとめを! 11月シュ…続きを読む>>
先生情報
yuki
新潟県出身

2005年より趣味でお菓子、パン作りを始める。
2012年より某製パンスクールにて4年間学び、上級課程修了。
2016年自宅にて初心者向けパン教室開講
現在も県内外でパンレッスンに参加しながら、スキルアップに励んでおります。


教室からのお知らせ

2023/4/5

コロナ禍で自宅レッスンお休みしておりましたが、3月より再開致しました。お気軽にお問い合わせください。


ページのトップへ戻る