クスパ > 神奈川県 > 湘南エリア > ゆきぱん > ブログ記事一覧

最終更新日:2019/9/6

ゆきぱん(神奈川県中郡二宮町)

初心者の為の手ごねパン教室開講中。 ゆったりとパン作りを楽しめます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
11人

私のパン日記

>>ブログを見る

最新のブログ記事

ヨーグルト食パン、黒糖ロール
2020/7/8 16:24 UP
こんにちは
大雨の被害に見舞われている地方の方々、 お見舞い申し上げます。 早く、元の生活、日常が戻って来ますように
さて、最近焼いたパン二種。 ヨーグ…続きを読む>>
休日のピザ
2020/6/20 23:11 UP
こんばんは
今朝、息子がピザを食べたい🍕とつぶやいたので、夕食にピザを作りました。 なぜ、いそいそと作ったかというと、 我が家の子供達は、パン系があまり得意…続きを読む>>
ステイホーム中
2019/7/13 23:10 UP
お久しぶりに投稿します
昨年、しばらくパン教室をお休みして充電していました。 そろそろ復活しようかと思っていたところ、 右足かかとを粉砕骨折してしまい、 全…続きを読む>>
アップルロール、ミルクフランスのレッスン
2019/3/20 13:56 UP
続きまして、月曜のレッスンになります。
月曜は、アップルロール🍎、ミルクフランスのレッスンを行いました。
アップルロールは、Hさん、Kさん。
どち…続きを読む>>
湯捏ねミニ食パン&焼きカレー、抹茶の渦巻きパンのレッスン
2019/3/20 13:38 UP
こんにちは
今日は良く晴れて、春らしい1日ですね。 卒業式のある学校は、お天気に恵まれて最高の1日になりますね。
さて、先週金曜にパンレッスンを行いまし…続きを読む>>
焼きカレー&ミニ食パン、抹茶の渦巻きパンのレッスン
2019/2/28 21:38 UP
続きまして、火曜のパンレッスンになります。
火曜は、3名様のパンレッスンを行いました。
焼きカレー&ミニ食パンは、Hさん作 焼きカレーパンが、お子様達に…続きを読む>>
アップルロール、フォカッチャのレッスン
2019/2/28 20:28 UP
こんばんは
今日は、冷たい雨が降り、冷えましたね。 こんな日は、温かいものが嬉しいです。
バタバタしていて、先週のパンレッスンを記すのが、遅くなってしま…続きを読む>>
ミルクブレッド、オレンジブリオッシュ、のレッスン
2019/2/1 7:47 UP
おはようございます😃
この前、年が明けたと思ったらもう2月。 この調子だと、あっという間に月日が過ぎていきそうです。
さて、先週は3名様にいらしていた…続きを読む>>
デコレーションマフィン、のレッスン
2019/1/19 16:01 UP
こんにちは
寒い時期になると、チョコや、濃厚な甘さのものを欲するようになるのは私だけでしょうか?  朝から、甘いものも全く気にせず食べられる私。
今回の…続きを読む>>
抹茶の渦巻きパン、焼きカレー&湯捏ね食パンのレッスン
2019/1/12 9:39 UP
新年、明けましておめでとうございます㊗️
毎日、あっという間に過ぎ、ブログを書き始めるのが今頃になってしまいました^^;
昨日は、今年初めてのパン教室で…続きを読む>>
先生情報
ゆっきー
パン教室主宰   静岡県出身

結婚後、料理に目覚め大手カルチャースクールを皮切りにパン、ケーキの勉強を始める。調理師免許取得。
大手料理スクールで、パン講座、ケーキ講座ともに講師免許取得。
現在、自宅をリフォームし、料理教室専用の部屋にて手ごねパン教室開講中。


教室からのお知らせ

2019/9/6

申し訳ありませんが、現在レッスンはお休みさせていただいております。


ページのトップへ戻る