プロが教えるホシノ天然酵母のパン教室。サブのお料理も大好評!
今月のパン教室のあれこれ、ようやっと完成‼️
ギリギリ。
前々からあったレシピですが、もっと美味しくなるにはこうしたら良いかも🎵ってことで試したらやっぱり美味しくなった。
玉ねぎのスープは事前にローストしておくことで香ばしさが出てコクが出ました✨
ホタルイカとマッシュルームのアヒージョも下処理を丁寧にすることで美味しくなった。
パンも練習済み。
店頭が春爛漫。
お花が冬の寒さを乗り越えて、待ってましたと言わんばかりの咲き誇り方です✨✨
手入れも大変ですが、だからこそよりお花が愛おしい❤️
御来店の際、是非ともご覧下さい🌸
ようやっと春休みが終わるーーー
1ヶ月、軽く夏休みレベルで二人が時間差で春休み…
思考を使う仕事出来ずでした😭
ようやっと解放されるーーー
働ける幸せよ。
OLをしながら独学でパン作りを勉強しました。
13年前、自宅を改装し、パン屋を開業と同時にパン教室も運営スタート。
コロナ渦でしばらくパン教室をお休みしていましたが、昨年再スタートしました。
土日はパン屋を開き、平日は保育園やカフェなどにパンを納品、パン教室運営をしております。