2月6日のNHK首都圏「ひるまえほっと」に出演します! 2025年2月6日 - ひるまえほっと▽関東甲信越のほっとな地域の話題▽#いいお湯みつけました▽かんたんごはんwww.nhk.jp 生放送のため、緊急ニュースなどが入ると番組内容が変更になる場合があります。 2月6続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
東京都出身。大学卒業し、管理栄養士国家資格を取得。大手食品メーカーにて外食向け商品の商品開発に携わる。
その後、予防医学に興味を持ち、健保組合に転職し、健診結果の分析、健康セミナーの企画や広報に携わる。
家族が小麦アレルギーを発症し、米粉を使うようになあり、米粉のおいしさに魅了される。
米粉の魅力を伝えるとともに、食事を通して「365日ごきげんに過ごすコツ」を伝えたいと独立。