12月はイベントにピッタリメニュー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 12月はイベントにピッタリメニュー

最終更新日:2024/1/22

プライベート料理教室 in bloom(千葉県四街道市)

お料理上手になる最短ルートは基本を学ぶ事。毎日のおうちごはんがもっと美味しくなります!

この教室のフォロワー:
9人
過去の予約人数:
5人

プライベート料理教室 in bloom 千葉県四街道市 自宅にてお料理教室をしています(*^^*)

>>ブログを見る

12月はイベントにピッタリメニュー
2023/12/8 13:28 UP

こんにちは
12月からのワンデーレッスンは こちらのメニューが始まっています (2.3ヶ月を予定しています)



イベントの日にもぜひ♡
1時間で簡単洋食メニュー


・白いビーフストロガノフ
・ガーリックライス
・さつまいもとかぼちゃの
 ハニーマスタードサラダ
・味付け簡単、トマトグラタンスープ
・レンジでガトーショコラ


手がこんで″そうに見える″献立。
です


ビーフストロガノフも実は簡単メニュー、
ちょっと酸味のある濃厚クリームソースです。






10分デザートはレンジでガトーショコラ。
もはや作業時間は5分。


生クリームも使わず
短時間でこんなに美味しいんだったら
バレンタインもこれで良いのでは…




これからの寒い日や、
クリスマスやバレンタインのイベントにも
映えるメニューなのでぜひ


イベントの日はちょっとだけ
手が込んだ料理を作りたい、、


でも実際には何個も作ったりするし、
他の準備とかもあるし、
なかなか難しい


なので、手が込んでそうに見える料理を
簡単に、簡単にした献立。




時間は10時、13時スタートです。
ご希望の日程がない方や
過去のワンデーレッスンをご希望の方も
ぜひご連絡下さい!




12月は基礎コースの中から中華の
レッスンも
体験レッスン、ワンデーレッスンにしています♡



・酢豚 ・炒飯 ・春巻き
・中華風コーンスープ ・きゅうりの中華和え


(私が基礎コースで個人的に
一番好きなメニューの酢豚です)






初めての方は


①お名前、年齢
②ご希望のお日にち
③メニュー(和風ハンバーグかボロネーゼ)


をラインから入力して下さい





LINE Add Friendlin.ee

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
皆川優希
皆川優希
千葉県出身

大学在学中に大手料理教室に通い始めたことをきっかけに料理に夢中になり、料理教室でアルバイトを始める。その後、新卒で料理教室の社員となり勤務する。
結婚・出産後、千葉県四街道市の自宅にてプライベート料理教室【in bloom】を開講する傍ら
東京都田町でも【bloom kitchen】講師として料理イベントを開催する。
★5歳女の子の母
★日本酒、おつまみ、うまい棒が好き
★キンプリ、真紅



ページのトップへ戻る