クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 重要なお知らせです!

最終更新日:2024/1/22

プライベート料理教室 in bloom(千葉県四街道市)

お料理上手になる最短ルートは基本を学ぶ事。毎日のおうちごはんがもっと美味しくなります!

この教室のフォロワー:
9人
過去の予約人数:
5人

プライベート料理教室 in bloom 千葉県四街道市 自宅にてお料理教室をしています(*^^*)

>>ブログを見る

重要なお知らせです!
2023/9/11 22:14 UP

生徒様へ、大切なお知らせです! 読んで下さると嬉しいです

今後のレッスンについてのお知らせと
10月のワンデーレッスンの メニュー、日程です。


現在月1回、もしくは2ヶ月に1回 新しいワンデーレッスンを行なっていますが 10月からワンデーレッスンのみ 不定期のレッスンになります!
目安は3、4ヶ月に1回程度… 新しいレッスンを出す予定です。
なので下記10月ワンデーレッスンも、 10月から(3ヶ月の予定) のレッスンになります

今までと同じように 毎月日程を配信するので3、4ヶ月の中で 受講していただけたらと思います。

体験レッスン、料理基礎コース については特に変わりません!

一人で試作、レシピ作成、準備等
しているのでどうしても 時間が限られてしまいます。
ワンデーレッスンの質を上げる為の 選択になります。 (より良いレッスンを作る為に 今後も改善していく可能性はあり😂)

また過去のワンデーレッスンについては 月関係なくリクエスト開講可能です!


以下は10月からの ワンデーレッスンのお知らせです。

魚介を使った秋のほっこり和定食
・鮭のねぎ味噌ホイル焼き ・長芋ステーキのお味噌汁 ・イカとじゃが芋の煮物 ・簡単茶碗蒸し ・型抜き水羊羹
秋冬時期にぴったりの鮭のホイル焼き。 しっかりメインになるご飯が進むメニューです。
イカは基本のおろし方、 使い方を学びながら煮物に。
味付け一つでお店の味になる茶碗蒸しは フライパンで見た目も味も お店風に仕上げます。

秋野菜たっぷりの健康和食です




10.11.12月は こちらの和定食メニュー +9月のミートボール🧆とカレーピラフの レッスンの
2メニューになります。

ミートボールのレッスンについては 前回ブログ、インスタ等をご覧下さい!




LINE Add Friendlin.ee

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
皆川優希
皆川優希
千葉県出身

大学在学中に大手料理教室に通い始めたことをきっかけに料理に夢中になり、料理教室でアルバイトを始める。その後、新卒で料理教室の社員となり勤務する。
結婚・出産後、千葉県四街道市の自宅にてプライベート料理教室【in bloom】を開講する傍ら
東京都田町でも【bloom kitchen】講師として料理イベントを開催する。
★5歳女の子の母
★日本酒、おつまみ、うまい棒が好き
★キンプリ、真紅



ページのトップへ戻る