2022/06/10 マンツーマンレッスンだからこそ♡♡♡

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 2022/06/10 マンツーマンレッスンだからこそ♡♡♡

最終更新日:2020/1/31

手ごねパン教室 なごみ(京都府京都市左京区)

少人数制ですので、初心者の方でも丁寧にお伝えさせていただきます。お子様連れの方も大歓迎です。

この教室のフォロワー:
1人

京都岩倉 手ごねパン教室【ハードパンコース、カンパーニュコース専門】〜なごみ〜

>>ブログを見る

2022/06/10 マンツーマンレッスンだからこそ♡♡♡
2022/6/10 15:57 UP

こんにちは




今日は


和っか先生考案の
ハートパンコースレッスン




3回目のソーセージフランス








生徒さまのソーセージフランス
↓↓






真っ直ぐに成形できていて
とても綺麗ですね




「今日はたくさん確認したいことがあるんです」


とたくさん質問してくださいました




たくさん質問される
↓↓↓
たくさん予習焼き、復習焼きを
してくださっている!




ということなんですよね




質問って
作っていないと出てこない




とても勉強熱心な証拠です




きちんと一つ一つ確認して
お答えさせていただきました




「生地作りについても
もう一度聞いても良いですか?」




ということでしたので、
目の前で生地作りも




「モヤモヤしていたことが
全てわかってスッキリしました
ありがとうございました」






他の生徒さまに
気兼ねなく質問できるのも
マンツーマンレッスンの
強みだと思っています






今月からは
第3期生の皆さまとの
レッスンが始まります






暑くなってきて
発酵の様子なども
これまでよりも
早く進み、気をつける点もたくさん




生徒さまの生地の感じや温度、
生徒さまの作られる温度や湿度などの環境




一つずつ確認して
丁寧にお伝えします










ハードパン作るのは
ちょっと不安だなぁー




いきなりコースレッスンは
先生との相性もあるしなぁー




と思われている方向けに






ショコラカンパーニュの
1dayレッスン


6/16
10:30〜13:30ごろまで
オンラインレッスンのみ


開催いたします











ハードパンコースレッスンと
同じオーバーナイト製法なのですが




ハードパン作りが
初めての方にも
作っていただきやすいレシピになっていて…




クープもメリッと
エッジも立った
カッコいいカンパーニュが
焼けちゃうんです




生地作りと成形動画付きで 何度でも復習もでき、
さらにさらに レッスン後2週間の アフターフォロー付きですよ

こちらの1dayレッスンは ライン公式からのみ 受付させていただきます

ご興味ある方は お友達登録してお申込みして下さいね

公式LINE
京都岩倉
 手ごねパン教室 なごみ
 
">

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
hiroko
hiroko

結婚後ABC cooking school ブレッドコース マスターコースを修了後、第二子が就学したのをきっかけに自宅で少人数制のパン教室を始める。



ページのトップへ戻る