クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ♪大阪城公園の梅♪

最終更新日:2020/2/5

studio_esperanca (大阪府大阪市鶴見区)

ふわふわパンと炊き込みタルト、シュークリームが学べる教室

この教室のフォロワー:
2人

♡大阪京橋近くふわふわパンとタルトとシュークリームが学べる教室♡ Studio Esperanca

>>ブログを見る

♪大阪城公園の梅♪
2022/3/6 18:46 UP

先日大阪城公園の梅を見に行ってきました
皆さんはもう梅はご覧になりましたか?
 
大阪京橋近く ふわふわパンと 焼きこみタルトと シュークリーが学べる教室  
大人可愛いが大好きな スタジオ エスペランサです
 
例年ならかわいい花びらを咲かせてくれているであろう梅ですが
今年は寒いからかまだまだつぼみは堅かったです
 
最も先月の末に行ったので、今週あたりは五分咲きくらいにはなっているのでしょうか・・・
 
私の周りには桜より梅が好きという人が割といます
私は桜が好きですが
梅もかわいいですよね
 

何とか咲いている梅を見つけて撮ってっ見ました
 

この梅、かわいいなぁ
 

お城が見える辺りはまだまだつぼみは堅かったです
真っ赤な梅が咲いていたら見事なのになぁ、残念でした
 

これ梅だけど、なんだか桜みたいだね
 
実は妹と一緒に行ったんですが、妹は2回目のチャレンジ
それも空振りに終わってしまった( ´∀` )
 
でも 懲りずにまた見に行くんだそうです
 
私は・・・・・もう少し暖かくなるまで待って、桜にしようかな
 
 
 
 
 
 
現在 教室はお休み中です。またコロナが落ち着いたらお会いできるとうれしいです
 それまで皆様、お体ご自愛くださいm(__)m
 
 お気軽にお問合せ下さい → こちらから どうぞ
  ※ご連絡はヤフーメールでさせて頂きます。ご了承ください。
 
 
 
 
 ふわふわパンと簡単スイーツが学べる教室 Studio Esperanca 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
studio esperanca.com

子育てが終わり、自由なj機関ができ、家族に安全で美味しいものを食べてもらいたいとケーキやパンを習ってきました。様々なところで習ってきましたが、ケーキもパンも基礎を学べばアレンジ自在。簡単なもから手の込んだものまで焼くことができるとの考え方で基礎が学べる教室を主宰しています。



ページのトップへ戻る