クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 温々

最終更新日:2022/3/2

KOMUGIちゃん(千葉県流山市)

安全な材料でおいしいパンを焼きましょう。少人数制で丁寧にご指導させていただきます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
1人

KOMUGIのパン工房

>>ブログを見る

温々
2021/6/5 21:43 UP

友人と行った埼玉のcafe  天気が悪いにも関わらずたくさんの方が訪れていました。 以前1度連れて行ってもらった事があってもう1度行きたいなと思っていた場所 窓からは緑が美しく、店内は木のぬくもりがあり、お店の方もお料理も暖かい雰囲気 雨模様でしたが、それがまたいい感じ 予約はいっぱいでできずに、予約なく訪れて窓の外が垣間見れるカウンター席へ パンプレートを注文しました。 優しいほっとす...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
玉澤 真由美
玉澤 真由美
パン教室主宰   愛知県出身

自宅にてイーストのパン教室を開催しながら、自然派パン工房ぷれっちぇるにてディプロマ取得。その後ホシノ天然酵母のパン教室KOMUGIちゃんを主宰しています。


教室からのお知らせ

2013/3/7

ブログリンクしました。ぜひご覧ください。


ページのトップへ戻る