クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 勉強会

最終更新日:2022/2/7

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」(埼玉県草加市氷川町)

季節を感じるパン教室 春夏秋冬

この教室のフォロワー:
8人

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

>>ブログを見る

勉強会
2020/7/14 12:53 UP

雨が降ったり止んだり 今日は気温も低く 過ごしやすいですね
先日の勉強会です


講師の見直しレッスンと ハニーレザン 福栗🌰お饅頭 でした 見直しレッスンは助かります😀
そして・・・ 帰りに気になる中華屋さん テレビでやってました(町中華で飲ろうぜBS) 昔ながらの中華屋さんへ 懐かしの中華そば(ワンタン麺) お母さんがお一人でなさっていて 何だかホッとするお店でした お味もホッとして今の私にとても温かく 身体の力が抜けたのでした❣️


そして・・・・ 本日も特パンレッスン ハイジの白パンとねじねじパン(トルデュ) やはり白パンには卵 卵は外せないです😌💓 おまけのプチトマトの白ワイン漬け 紫キャベツのマリネ 今日もありがとうございました 為になるお話を色々と・・・😷 話は尽きません
生徒さんに 多肉植物のお裾分けを頂いたのが増えて 彩り良くなりました 育てやすいです ガーデニングに目覚めたのでした(笑) 何でもそうですが心を込めた物は やはり答えてくれて やりがいを与えてくれて・・・ コロナの自粛生活に学んだ事もありまして 本当にありがとう🎵です

感染者も増えてまだまだ気をつけて過ごすしかありません😷毎回になりますが お話に入らして下さいね👍️ わずかな時間になりますが少しでもリラックスしてお帰り下さい お待ちしています
パンとお菓子の教室 しあわせのたね rollpan1122@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
冨田美江

平成23年6月
ジャパンホームベーキングスクール講師取得
平成20年12月
ジュニア野菜ソムリエ取得



ページのトップへ戻る