クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 休日のピザ

最終更新日:2019/9/6

ゆきぱん(神奈川県中郡二宮町)

初心者の為の手ごねパン教室開講中。 ゆったりとパン作りを楽しめます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
11人

私のパン日記

>>ブログを見る

休日のピザ
2020/6/20 23:11 UP

こんばんは

今朝、息子がピザを食べたい🍕とつぶやいたので、夕食にピザを作りました。 なぜ、いそいそと作ったかというと、 我が家の子供達は、パン系があまり得意ではありません。
母の大好物が好まれないという、報われなさ😭 たまの呟きは、聞き逃しません。 家にある材料で作ったので、バリエーションは少ないですが。



4枚分仕込んだので、生地を寝かせておき、 ソースと具材をのせて軽く下焼き。 いただく直前にオーブントースターで焼き、 熱々に仕上げます。
これは、まだ下焼き終了のみなので、ちょっと焼き色が薄いですが。
家族にも大好評でした。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆっきー
パン教室主宰   静岡県出身

結婚後、料理に目覚め大手カルチャースクールを皮切りにパン、ケーキの勉強を始める。調理師免許取得。
大手料理スクールで、パン講座、ケーキ講座ともに講師免許取得。
現在、自宅をリフォームし、料理教室専用の部屋にて手ごねパン教室開講中。


教室からのお知らせ

2019/9/6

申し訳ありませんが、現在レッスンはお休みさせていただいております。


ページのトップへ戻る