配達サービスは今月いっぱいで終了とさせていただきます+手摘みよもぎと黒糖クルミのちぎりパン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 配達サービスは今月いっぱいで終了とさせていただきます+手摘みよもぎと黒糖クルミのちぎりパン

最終更新日:2022/1/19

ココロパン(埼玉県さいたま市緑区)

プロ用オーブンで焼き上げるホシノ天然酵母と国産小麦のパン。サブ料理も大好評!

この教室のフォロワー:
20人
過去の予約人数:
38人

北浦和の小さなパン屋 ココロパン

>>ブログを見る

配達サービスは今月いっぱいで終了とさせていただきます+手摘みよもぎと黒糖クルミのちぎりパン
2020/5/18 17:07 UP

先週末も沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。
ゴールデンウイーク後、少しずつコロナに関する規制も明るい方向に向いて来たかな??
となんとなく思っています。
もちろん、まだまだ油断してはなりませんが。

この分だと学校も分散登校からそろそろ初めていくのかなと勝手に思っています。

そんな状況を踏まえて。
配達サービスは今月いっぱいで終了とさせていただきます。

6月からは配送パン便の充実と無農薬パン、古代小麦パンの配送に力を入れ、ネットでの販売をどんな形にしていくのか本腰入れて取り組んでいきたいと思います!!

パン教室は順延とさせていただいております。
パン教室に関してはまだまだ開催出来る状況にないと思っているので、しばらく開催は出来ないかなと( ;∀;)

お客様からリスクエストのあったちぎりパン。

手摘みよもぎと黒糖クルミのちぎりパン
¥360

こちらを今週から販売致します♪
しばらく前にリクエストいただいていたのですが、なかなか腰が重く、実現が5月後半になってしまいました。



涼しいうちに。
夏の準備です。
種を撒いて、お花を植えて、あとはお日様を待つのみ!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
岩岡 麻紀
岩岡 麻紀

今現在、二人の男の子を育てながら週末はパン屋を経営し、平日は保育園へのパンの納品やパン教室を行い、7年が経ちました。
パン作りは全くの独学で習得しました。
沢山の失敗から色々なパン作りのコツを掴みました。だからこそ、なぜ出来ないのか、どうしてそうなってしまうのかということお伝え出来ると思っております。

夏休みはお子様向けのパン教室も開催しています。


教室からのお知らせ

2020/5/5

5月のパン教室も順延させていただきます。
今後のパン教室につきましては皆様が安心してご参加いただけるようになるまで順延させていただきます。
再開が決まり次第掲載致します。
ご理解よろしくお願いいたします。


ページのトップへ戻る