4月以降のレッスンに関しまして

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月以降のレッスンに関しまして

最終更新日:2023/10/31

rire aux anges (リル・アンジュ)(大阪府大阪市中央区今橋)

レトロな街並みの残る北浜駅近く。単発レッスンあり。美味しいパンやケーキを楽しく作りましょう!

この教室のフォロワー:
17人

rire-aux-anges 《salut!》

>>ブログを見る

4月以降のレッスンに関しまして
2020/4/2 1:25 UP

4月以降のレッスンに関しまして

世の中がコロナウイルス感染症で混乱しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルス感染に関する対応において
当教室での対応につきましてお知らせいたします。

皆様の安全安心を第一に、無理をされず 少しでも不安のある方はお休みなさってください。

動画配信の方も会員様限定で復習形式のものをまず配信させていただく準備をしております。

わかりにくいとおもう点がある方はご連絡ください。
その項目から優先的に配信できるようにしていきたいと思います!

配信レッスンは、食材等をこの時期に流通を通じお渡しすべきではないと思いますので、
もう少しこの騒ぎに目処がついたら徐々に行っていきたいと思っています。

私一個人の問題ではなく、業界の一端を担っていると言う責任がある旨ご理解いただけますようお願いいたします。

レッスンにご参加いただける場合には、引き続き
新型コロナウイルス感染症の予防として 検温、手洗い、うがい、アルコール消毒の実施を徹底いたします。

レッスン中のマスク着用はご自身でご判断願います。

お越しいただける方は こころよりお待ちしております。

おこもり中は何か手作りで作りたくなると思います。もし行き詰まった時は、
ライン、メールでのご質問にもお答えいたしますのでいつでも遠慮なくお問い合わせください。

配信レッスンはFBまたはLINEでと考えております。
アカウントをお持ちでない方は、この機会に取得の方よろしくお願いいたします。

先の見えない暗いニュースが続く中、少しでも楽しく過ごせる時間を作っていただけたらな と思います。

皆様ご自愛くださいませ。
宜しくお願い致します。

小笠原貴子

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
小笠原貴子
教室主宰/料理家   大阪府出身

東京・成城の長谷川貴子主催《table&flower 成城》にてテーブルコーディネートコースを修得
フランス(パリ)Ecole Ritz Escoffierにて《DIPLOME DE PATISSERIE》修得
Le Cordon Bleu神戸校グラン・ディプロム修得
自宅でパンやお菓子・ケーキ、料理教室を開催



ページのトップへ戻る