パンとエスプレッソと湘南と

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パンとエスプレッソと湘南と

最終更新日:2021/4/15

AKANE × Le pain(神奈川県座間市)

美味しい、楽しいを伝えたい。 、食卓に笑顔を届けます。

この教室のフォロワー:
5人

AKANE × Le pain  パンと私。

>>ブログを見る

パンとエスプレッソと湘南と
2019/9/30 6:15 UP

藤沢・茅ヶ崎のパン巡り。
一番の目的はこちら。



湘南T-SITE蔦屋書店の中にある
『パンとエスプレッソと湘南と』さんへ。

オシャレな店内




ずっと食べてみたかった食パン、
ムー。



袋から出したときの香りが凄い!!!!!
とてもリッチな香り、
ブリオッシュっぽいのかと思ったら全然違う!!!!!

しっとりしつつ、
口溶けの良さが凄い!!!!!

毎日食べたい食パンのタイプではないものの、
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!

こんな感じのもの、
作ってみたいと思いました



カンパーニュは少し酸味がありつつも
食べやすかったです

店舗展開が凄いから、
どうかなーーーって思っていましたが…

予想以上に良かったです





甥っ子の誕生日だったので、
蔦屋書店で絵本を物色。

パンダ銭湯の絵本が夫婦のツボで購入
乗り物を使ったお勉強系のものも買いました。

気に入ってもらえるといいな


蔦屋書店が、めちゃくちゃ楽しかった


次は10月に甥っ子、11月に姪っ子、12月に甥っ子もあるので、
また買いに行こう!!!!!

そして、パンとエスプレッソとで、
ムーのフレンチトーストを食べよう


…………………………………………

ブログランキングに参加しています。
こちらの2つ↓↓↓↓↓をクリックして、応援して頂けると嬉しいです♪

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中村 茜
教室主宰   三重県出身

専門学校にて製パンの基礎を学び、パン屋にて修業。
その後、名古屋製菓専門学校での講師を経て、
食品メーカーにてパン・菓子の開発に携わる。



ページのトップへ戻る