10.11月のお菓子教室 アップルパイ

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10.11月のお菓子教室 アップルパイ

最終更新日:2023/8/18

haut-pontお菓子教室(大阪府堺市北区)

楽しんでください!(^^)! お菓子作りがもっと好きになってもらえるよう サポートします!

この教室のフォロワー:
11人

haut-pont(オートポン)お菓子教室ブログ

>>ブログを見る

10.11月のお菓子教室 アップルパイ
2019/9/24 12:30 UP

こんにちは😃
hautpontお菓子教室 講師の坂根です。
やっと涼しくなってきましたね🌰 プロ野球も佳境に差し掛かってきました。 ってもう優勝は決まってるんですが💦 CSからの日本シリーズ🇯🇵 まだ諦めてないですー💪 ラグビーワールドカップも始まり🏉 盛り上がってきましたねぇ⤴︎
10月11月のレッスンメニューは アップルパイ🍎 です♪ シンプルなケーキですが 手作りのパイ生地はとっても美味しいです♪ サクサクの生地と林檎の酸味がよく合います🍎
レッスンでは予め仕込んでおいた生地を使いますが、ご希望であれば➕300円でパイ生地講習も受け付けております。仕込んでいただいた生地はお持ち帰りいただきます。


場所:堺市北区東雲東町
定員:4名様まで

時間:14時~ 2時間程度

日時:応相談

講習料:3000円


お作り頂いたケーキはお持ち帰りしていただきます


ティータイムご用意しております🍰♡



持ち物:エプロン・ハンドタオル・お持ち帰り用袋 ※必要な方は保冷剤

ご質問等ございましたら下記のアドレスにお気軽にお問い合わせくださいませませ~(●´ω`●)ゞ
👇 hautpont0820@gmail.com

私的事ですが、現在妊娠しております。7カ月目に入りました。 レッスンは11月上旬まででお休みに入ります。 その後は様子を見て、出来れば再開したいと思っております。 今まで沢山の皆さまにお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。 今後とも宜しくお願い致します🥰

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
坂根 愛
広島県出身

大阪あべの辻製菓専門学校卒業後、大阪市内の洋菓子店・カフェ等で勤務する。
家を建てると同時に、自宅でお菓子教室を始める。



ページのトップへ戻る