大学入学 おめでとうヽ(´▽`)/

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 大学入学 おめでとうヽ(´▽`)/

最終更新日:2019/5/19

笑顔まんまる飾り巻き寿司教室(長崎県佐世保市)

飾り巻き寿司でみんなを笑顔に♪

この教室のフォロワー:
4人
過去の予約人数:
21人

晴れ!!ときどき・・・

>>ブログを見る

大学入学 おめでとうヽ(´▽`)/
2019/4/9 6:36 UP

2019.4.8 息子の大学の入学式のために〜 またまた上京しています(๑❛ᴗ❛๑) 長崎の桜と東京の桜 両方を満喫中🌸 入学式は生憎の雨でしたが…… 4月8日はお釈迦様のお誕生日〜花まつり 曹洞宗の大学らしく[甘茶]のお接待 7学部17学科、8研究科の新入生がいるので 入学式は4回に分けて行われましたが、息子の学部は朝一...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
~maru~

JSIA飾り巻き寿司マスターインストラクター〜maru〜です。

みんなの喜ぶ顔が一番の幸せ♪
食べることが好き!美味しいものが大好き!
食を通して笑顔をお届けします。



ページのトップへ戻る