クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > みかん

最終更新日:2016/3/7

わくわくパン教室(愛知県弥富市)

おたのしみメニューや、単発レッスンも受け付けます。

この教室のフォロワー:
5人

☆最強なママになるための修行日記☆

>>ブログを見る

みかん
2019/1/7 19:10 UP

三ヶ日みかんのモニターに参加させていただきました。 お隣の県なのでよくきいたことはあるんですがなかなか買う機会がなく 少し値段は張ったけど買ってきました❤ しかもLサイズ!

みかんてりんごとかと違って子供が自分で皮向いてくれるし楽ちんですき しかもなんか骨にいいとか書いてある❤冬にビタミンもとれて風邪予防にもなるみたいだし手軽に栄養がとれて母はありがたいです 今回の三ヶ日みかんも皮がすごく剥きやすいし 中の皮も分厚いのは子供が自分で簡単に向けてもちろん味もとってもあまかったです。とにかく皮がポコっと剥けやすかったです

お風呂上がりのみかん ご飯食べたあとでも3つ食べちゃった うちのスーパーが高かったのか分からないけどもう少し値段が安かったら買いやすいなぁと思いました
しかもLサイズだったからかな? でも確実に美味しいことがわかったのでまた機会がありましたら食べたいです
レビューブログのモニターに参加しています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

JHBS 講師認定。
2012年11月からパン教室を自宅で開いています。



ページのトップへ戻る