あけましておめでとうございます

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あけましておめでとうございます

最終更新日:2019/11/22

プライベートクッキングサロン[サロンドボヌール](大阪府大阪狭山市)

お子様連れ大歓迎!お一人様大歓迎!マンツーマンプライベートクッキングサロン!

この教室のフォロワー:
9人

クスパアワード2020この教室へ投票する

大阪狭山市お子様連れ大歓迎なプライベートクッキングサロン[salon de BONHEUR]

>>ブログを見る

あけましておめでとうございます
2019/1/3 15:07 UP

またまた更新がかなり久々になってしまいました💦



ありがたいことにGW明けからお盆までお盆明けからお正月までお休み無しでお仕事を頂きまして昨年は大変充実した一年となりました。ありがとうございました。



本年は更に皆様にご利用頂きやすいようご利用して頂いて満足して頂けるよう日々精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。










さて、今年から新たな企画がスタートします。






パンやお菓子、アイシングクッキーのお教室と販売の当店ですが、ご利用の方の8割近くの方が小さなお子様連れとゆう事で是非学んで頂きたいベビーサインをお伝えするベビーサイン体験レッスンを開催いたします。

講師はあちこちで引っ張りだこのゆりな先生。ゆりな先生もまだ小さい男の子を子育て中の二児の母であり次男はダウン症で育児奮闘中の多忙の中ベビーサインを広めたいと活動されております。
そんな忙しい先生だからこそベビーサインの必要性をよく知っておられます。




いつもならレッスン後についてくるランチがこの日はベビーサインレッスン後に付いてきます




言葉の話せない赤ちゃんはなんで泣いてるか分からない...私も経験しましたし一歳半の娘でもまだ時々あります。
そんな時に1つでも多くのベビーサインで「のど乾いた」「美味しい」など伝えられるとママも少し楽になります。

ベビーサインは大切な有効な赤ちゃんとのコミュニケーションツールです。ぜひ体験で覚えて頂いてご自宅で赤ちゃんの前で毎日やってみてください。



ご予約お待ちしております💌Instagram → @salon_de_bonheur_Mail → salon_de_bonheur_0202@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ボヌール
美と健康をモットーに無添加、無農薬を意識   大阪府出身

パン作り10年、お菓子作り15年の経験を持ち、JSA認定講師、食品衛生責任者、菓子製造許可を取得し、プライベートクッキングサロン[サロンドボヌール]をオープン。自身も小さな子供を育てながら、「身体により害の無い物を」をモットーに、妊婦、お子様連れの方でも安心して気軽に受講しやすいサロン作りを心掛けている。



ページのトップへ戻る