あけましておめでとうございます

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > あけましておめでとうございます

最終更新日:2022/6/4

貸切パン&お菓子教室[サロンドボヌール](大阪府大阪狭山市)

お一人様大歓迎!マンツーマンプライベートサロン!

この教室のフォロワー:
14人

大阪狭山市お子様連れ大歓迎なプライベートクッキングサロン[salon de BONHEUR]

>>ブログを見る

あけましておめでとうございます
2019/1/3 15:07 UP

またまた更新がかなり久々に なってしまいました💦



ありがたいことにGW明けからお盆まで お盆明けからお正月まで お休み無しでお仕事を頂きまして 昨年は大変充実した一年となりました。 ありがとうございました。



本年は更に皆様にご利用頂きやすいよう ご利用して頂いて満足して頂けるよう 日々精進して参りますので どうぞよろしくお願い申し上げます。










さて、今年から新たな企画がスタートします。






パンやお菓子、アイシングクッキーの お教室と販売の当店ですが、 ご利用の方の8割近くの方が 小さなお子様連れとゆう事で 是非学んで頂きたいベビーサインをお伝えする ベビーサイン体験レッスンを開催いたします。

講師はあちこちで引っ張りだこのゆりな先生。 ゆりな先生もまだ小さい男の子を子育て中の 二児の母であり 次男はダウン症で育児奮闘中の多忙の中 ベビーサインを広めたいと活動されております。
そんな忙しい先生だからこそ ベビーサインの必要性をよく知っておられます。




いつもなら レッスン後についてくるランチが この日はベビーサインレッスン後に付いてきます




言葉の話せない赤ちゃんは なんで泣いてるか分からない... 私も経験しましたし 一歳半の娘でもまだ時々あります。
そんな時に1つでも多くのベビーサインで 「のど乾いた」「美味しい」 など伝えられると ママも少し楽になります。

ベビーサインは大切な有効な赤ちゃんとの コミュニケーションツールです。 ぜひ体験で覚えて頂いて ご自宅で赤ちゃんの前で 毎日やってみてください。



ご予約お待ちしております💌 Instagram  →   @salon_de_bonheur_ Mail  →  salon_de_bonheur_0202@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ボヌール
美と健康をモットーに無添加、無農薬を意識   大阪府出身

パン作り10年、お菓子作り15年の経験を持ち、JSA認定講師、食品衛生責任者、菓子製造許可を取得し、プライベートクッキングサロン[サロンドボヌール]をオープン。自身も小さな子供を育てながら、「身体により害の無い物を」をモットーに、妊婦、お子様連れの方でも安心して気軽に受講しやすいサロン作りを心掛けている。



ページのトップへ戻る