こんなお店があったら絶対通うわ~っ!てなった今日のお仕事!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > こんなお店があったら絶対通うわ~っ!てなった今日のお仕事!

最終更新日:2020/3/2

C'est stylé(岡山県岡山市)

少人数制で、参加者様のお料理レベルにあわせて、丁寧にご指導いたします。

この教室のフォロワー:
5人
  • 現在、教室への問い合わせは受け付けておりません。

  • フォローする

岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako のブログ

>>ブログを見る

こんなお店があったら絶対通うわ~っ!てなった今日のお仕事!
2018/12/2 18:24 UP

本日は、とある商品のチラシ写真のイメージコーディネート!



 
今回のクライアント様は、美容関係の女性起業家たちのサポートをされている大好きなY様。
私よりも6つぐらい年上なのだけど、毎回毎回、40代前半かと思って年齢を聞いてしまうのです。
 
そんなY様の会社の人気商品。彼女も毎朝飲んでるっていうから、これが若さの秘訣なのか!!
 
朝食に、おやつに、お酒の席で、デザートに。
どんなシチュエーションにも合わせやすい。
しかも一緒に食べたお料理の栄養素の消化吸収を高めてくれるから、女性にとっては嬉しい限り。
サプリではなく自然の食品だから、お料理にもピッタリなのですね。
 
だから、私にお声かけくださったとか♡
いつもきれいなお料理写真だから~って。
嬉しいことです。
 
今回は朝食、夜のお酒の席で、バーで、デザート風にと4シーンのコーディネートをさせていただきました。


 
商品のお味もどんな感じか楽しみにしていたのだけど、とーっても美味しい♡
お料理は得意ですが、出来れば手軽に、美味しく栄養価の高いものを食べたい私も、毎日の食卓に取り入れたい商品です。
 
 
クライアント様のご希望をしっかりとリサーチして、
どんなチラシに仕上げたいか、私もばっちりイメージできていたから、
 
「思ってた通り、いやそれ以上に良いのが撮れたよ~」
って喜んでくださいましたよ!


カメラマンさんもとーってもこだわりモンのあの方ですから、当然ですけどね(笑)



 
夜のお酒のシーンのセッティングを見て、
「こんなお店があったら絶対通うわ~!居座るわー♡」
って言ってくれたのは間違いなく本心だと思います!



 
2時間ちょっとで完結の楽しい撮影会。
仕上がりがとっても楽しみなのです。
またご報告しますね♡
 
#フードコーディネート #料理家 
 
◆花房左和子プロフィール◆
 
大好きなお料理を通じて幸せな笑顔を見たい。
そんな子供のころの夢を叶え、20代でカフェをオープン。1年で繁盛店になる。
その後カフェのお客様からお料理を教えて欲しいとの要望があり、お料理教室を主宰。
同時にインテリアコーディネーター、建築士、等の資格を活かし、ショールームや大手企業、メディアで衣食住をトータルでご提案。
 
40代で娘の出産を期に、子育てをしながら、そして子育てを終えた後も、女性が自立して輝ける場所を作りたいと願い始める。


その想いを叶えるべく、
2019年春、大好きな人、大好きな景色のある故郷岡山で、大人の知的好奇心を満たすための学びのステージ『Ecolvie』を開校予定。
 
自分らしく、美しく生きたいと願う女性達と共に、軽やかに豊かな人生をかなえてゆくプロフェッショナル!
 
 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
花房 左和子
花房 左和子
料理教室他各種アカデミー主宰   岡山県出身

イタリアでホームステイをしながらマンマのお料理を教わり、その後カフェをオープン。沢山の素敵なご縁をいただき、現在はお料理はもちろんのこと、素敵な大人のたしなみを身につける為の、様々な特別講座も主宰しています。
ひそかに動物占いが好き。。。とてもよくあたると好評です!


教室からのお知らせ

2020/3/2

新型コロナウイルスの感染拡大防止の、しばらくの間講座の開催を休止しております。
再開につきましてはまた改めてご案内いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011/12/16

12月のレッスンはプライベートレッスンを基本にさせていただいております。ご希望の方は教室ホームページより直接お問い合わせくださいます様お願いいたします。http://www.cest-style.com/

2011/10/15

C'est styléのプロディース Fruits du Soleilのコンフィチュールの新作が出ました。お買い求めはC'est styléサロン及び岡山天満屋地下 フーズパレット他


ページのトップへ戻る