クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 最近のあれこれ

最終更新日:2022/8/31

studio T'm ヘルシー 教室(石川県金沢市)

料理作りや講座を通して、負けない身体づくりを目指した知識を与えるお教室です。

この教室のフォロワー:
33人
過去の予約人数:
31人

studio T'm story

>>ブログを見る

最近のあれこれ
2018/7/23 10:12 UP

先日はラジオこまつさんで『ラジオ和飲学園』の収録でした🎶パリに造詣が深い【アトリエ・コジー】の野崎三四子さんとのダブルゲスト❤︎以前、30分のラジオ番組に出演させていただきましたが、今回は1時間。 話すことなんてそんなにあるかしら?って感じでしたが、メインパーソナリティの「ワインと地酒もりたか」の森高強さん、三四子さん、アナウンサーの美幸ちゃんの雰囲気づくりのお陰で楽しい時間...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
山田たかみ
山田たかみ
studio T'm主宰   

仕事でお料理教室を5年間担当し、結婚してからもいくつかのパン教室、料理教室を体験してきました。この先も機会があればいろいろな所で学んで、おいしいものを私なりにみなさんにお伝えしていきたいと思います。


教室からのお知らせ

2022/8/31

コロナ禍になり、新規さまを含めた知らない方同士が一緒になるようなお教室は控えさせていただいておりましたが、
「玉ねぎ麹」「無添加スープカレー」教室を開催させていただきます。


ページのトップへ戻る