夏休み特別親子レッスンについて

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 夏休み特別親子レッスンについて

最終更新日:2019/11/22

プライベートクッキングサロン[サロンドボヌール](大阪府大阪狭山市)

お子様連れ大歓迎!お一人様大歓迎!マンツーマンプライベートクッキングサロン!

この教室のフォロワー:
9人

大阪狭山市お子様連れ大歓迎なプライベートクッキングサロン[salon de BONHEUR]

>>ブログを見る

夏休み特別親子レッスンについて
2018/7/31 9:34 UP

大阪狭山市にてアイシングクッキーパンデコロールケーキグラノーラなどの初心者向けレッスンをしておりまくサロンドボヌールです🌹





夏休み中の特別レッスン親子でピザを作ろう!!のレッスンですが
大変ご好評頂いております😄ありがとうございます💓

八月はお盆もありますのでお早目のお問い合わせとご予約をお願い致します💌





7月の夏休み期間中の親子ピザレッスンですがありがたいことに数組のレッスンをしました🍕


そこで非常に残念なことがございました。。




お子様がピザを座って食べず椅子に立ちながらや歩きながら食べます

そうするとどうなるか、、、、


手についたピザソースが椅子の革に着く白いカーテンレースに着く白い壁紙クロスに着く



ピザソース取れるわけがありません、、、



汚してもいいから親子レッスンしてる訳では決してありません😭



夏休み毎日どこ連れて行くか困る連れて行くとこない子供家おるとか想像したら地獄早く夏休み終わって欲しい


と思ってる幼稚園児のママや小学生のママがたくさんおられるので企画しております。。


私からお子様に、「ちゃんと座って食べや!」「お手手汚いやろ!そこ触ったらあかん!」と言いたいけど、言いにくいです。


そして、着いたらすぐ拭いたり洗ったりしたら取れるのかも知れませんがレッスン中にお子様が汚したところを生徒様の目の前でその都度拭くのはちょっとどうかと思いできません、、、(されたら気悪くないですか?)


なのでキチンと座って食べるようにお子様に言えるお母さんのみご予約お願い致します。

きっと、お子様が悪いのではありません。お子様は座って食べないといけないと教えられてないから知らないのだと思いました。




旦那の1ヶ月の給料くらいするカーテン、、、もうピザソース取れません。。。

弁償のお子様連れご利用規約もご了承頂いてからお越し頂いておりますが非常に言いにくいです。金額も金額ですし。。。


1組だけそーゆー方がおられたのでみんながそうではありません。わかっているので夏休みのこの企画は続けますがまたこんなことがあるとレッスンすればするほど大赤字になりますので続けられません。。

ご協力をお願い致します。😭

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ボヌール
美と健康をモットーに無添加、無農薬を意識   大阪府出身

パン作り10年、お菓子作り15年の経験を持ち、JSA認定講師、食品衛生責任者、菓子製造許可を取得し、プライベートクッキングサロン[サロンドボヌール]をオープン。自身も小さな子供を育てながら、「身体により害の無い物を」をモットーに、妊婦、お子様連れの方でも安心して気軽に受講しやすいサロン作りを心掛けている。



ページのトップへ戻る