カレーフランク、レモンチョコ、のレッスン

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > カレーフランク、レモンチョコ、のレッスン

最終更新日:2019/9/6

ゆきぱん(神奈川県中郡二宮町)

初心者の為の手ごねパン教室開講中。 ゆったりとパン作りを楽しめます。

この教室のフォロワー:
13人
過去の予約人数:
11人

私のパン日記

>>ブログを見る

カレーフランク、レモンチョコ、のレッスン
2018/7/13 22:41 UP

続きまして
金曜、本日はIさん、Sさんのレッスンでした。こちらも、仲良しのお二人。
Iさん作 カレーフランク
カレー味のソフトフランス生地にフランクフルトを包み、切り込みを入れて焼いてあります。粉チーズとブラックペッパーをアクセントに振り、味にしまりを与えます。大人から子供まで大人気のパンです。
Sさん作 レモンチョコ

チョコチップと、レモンピールが入り、甘いけれど爽やかな風味が味わえます。小さめですが、9個出来るので、お腹の空き具合によって個数を選べて良いですよね。こちらは新作になります。
今週、3日レッスンを行い、皆様にお会い出来、楽しく充実した時間を過ごす事が出来ました。皆さま、ありがとうございました😊

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
ゆっきー
パン教室主宰   静岡県出身

結婚後、料理に目覚め大手カルチャースクールを皮切りにパン、ケーキの勉強を始める。調理師免許取得。
大手料理スクールで、パン講座、ケーキ講座ともに講師免許取得。
現在、自宅をリフォームし、料理教室専用の部屋にて手ごねパン教室開講中。


教室からのお知らせ

2019/9/6

申し訳ありませんが、現在レッスンはお休みさせていただいております。


ページのトップへ戻る