クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 予約販売のお知らせ

最終更新日:2021/1/8

mamapapan(長崎県東彼杵郡川棚町)

初めての方でもお一人でも安心して参加していただけます。

この教室のフォロワー:
3人
予約販売のお知らせ
2017/11/28 20:51 UP

12/2土曜日に、ワッフルの予約販売をいたします。久々にお店を開けるのですが、店舗の中は、教室仕様になっておりますので、びっくりしないでくださいね〜
当日は、多少パンもご用意させていただきます 早起き!がんばります!!

✨予約販売のお知らせ✨ #mamapapan のワッフルの予約販売を12/2土曜日の午前中に行います。当日は、予約販売のみとさせていただきますので、予約を希望される方は、コメントではなくメッセージにお願いいたします。 当日は、パンも少し用意する予定です。お楽しみに💕 写真のお花は#marbleflower のスワッグ。ずいぶん前にワークショップで作って、今はmamapapanのお店の壁に飾ってありますので、そちらも見てくださいね☺️ #長崎 #佐世保 #パン教室 #手作りパン
A post shared by パン教室 mamapapan (@mama.papa.n) on Nov 28, 2017 at 3:50am PST



ワッフルは数に限りがありますので、予定数に達しましたら、締め切らせていただきますので、ご了承ください 予定数に達しました。ありがとうございます!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
mamapapan
教室主宰   

OL時代からいくつかの大手パン教室で学びました。
結婚後は自宅でパン屋を開業して、現在は個人でオリジナルのパン教室をしています。



ページのトップへ戻る