クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ミラクル続き!

最終更新日:2023/10/8

子育てkitchen(東京都文京区)

HPからお申込みください。お子さまも楽しみながらの【台所育児】お伝えします♪

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
21人

クワトロママの子育てkitchen 

>>ブログを見る

ミラクル続き!
2016/10/7 9:09 UP

この3週間、個人的にミラクルが続いています。

なんか、この先の不安にどよーんと気分が落ちていたとき、SNSの広告に出ていた占いのサイトをクリック。
めったに占いはやらないのだけど、
誰かに相談したいけど、相談できる人がいなかったり、そんな気持ちになれない時にやりたくなる。

今回は、後者でした。
未来につながると言ってほしかったのだと思います。

そのクリックしたことがきっかけで、ひょんなことから人から人が繋がり、
前世までわかってしまいました。それから、つながった人からいろいろ教わって、

結果、私の気持ちはとても晴れました。

まさか、あの時の1クリックからこんなふうになるなんて。

何がきっかけになるか、わからないものだなあ。

いろいろな出会いに感謝しています(^^)

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
田中 由美子
田中 由美子
子育てkitchen代表   北海道出身

食育指導士・食品衛生責任者・社会福祉主事任用資格
4人の子供の母。子どものやりたい時期を逃さず、お手伝いをしてもらうことで、子どもも楽しみながら、やれることが増えていき「自信」がつきます。台所育児をどのようにさせていいかわからないという声が多いので、料理をしながら【台所育児のやり方】をお伝えします。



ページのトップへ戻る