今日は土曜クライミング(*^^*) 朝からオナカの調子が悪く、 お手洗いに行きつつ登った よー(*_*) 体調がイマイチだったわりに 登りはまあまあだった(*^^)v
オナカは完全復活じゃない けど、トマトラーメンが 食べたくて移動。 のれんが出てない…張り紙 に本日はテイクアウトのみ と(TOT)
いつものお蕎麦屋さんへ。 鶏めしが切れてて、炊き上が るまでに20分かかると(TOT) 何かツイてない日だわ…。
冷やしたぬき蕎麦 さくら盛り(麺少なめ) 前回食べたコレに(^_^)
ざる蕎麦 大盛り 麺好きの相方は大盛り(*゚∀゚) 刻み海苔がモリモリー。
冷房がめちゃくちゃ効いて たから、そば湯がありがた かったー(*^^*) ごちそうさまでした❗️
朝食も昼食も3時間弱しか 体内に留まってくれず…… 夜は体に優しいもの食べ よう(^_^;)
栄養科の大学を卒業し、管理栄養士免許を取得。
通っていた料理教室で、パン作りの楽しさを知る。
楽しさを少しでも多くの人に伝えたくて、ABC Cooking Studioでパン講師として6年半勤務。
2012年9月~、自宅パン教室を開く。随時、新作レシピを考案中。
ブレッド師範認定。 パンシェルジュ検定2級。