クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > よもぎおはぎ

最終更新日:2018/11/6

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~(兵庫県加古川市)

発酵食で豊かな食卓~おいしい未来へ~

この教室のフォロワー:
8人

発酵料理教室 米種花~コメシュカ~

>>ブログを見る

よもぎおはぎ
2023/4/24 18:35 UP

よもぎペーストでよもぎおはぎ  
 
おばあちゃんから母へ 母から私へ またひとつ味を受け継ぎました   作って作って上手になったら またみんなで一緒に作りたいなー って、よもぎ散策&おはぎの会を企んでいます。   味覚で感じる春 口の中は新緑の香りでいっぱい 口福とはまさにこの事 ごちそうさまでした  
 
 
 
 
 
 
 
  よもぎおはぎ米種花HPブログにまとめていますのでご覧下さい    
よもぎおはぎ - 米種花~コメシュカ~春のもうひとつのお楽しみが、【よもぎ】 この時期は、ヨモギが生えていないか、 出かけるたびに、キョロキョロ キkomesyuka.net  
  #よもぎ#ヨモギ#蓬 #おはぎ#あんこ#春#新緑 #デトックス#抗酸化作用#抗炎症 #口福

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
松本 きくこ

2014年/発酵食の日本の第一人者である発酵食文化伝承人 伏木暢顕氏の元で発酵を学び、個人認定をうけ【醸せ師】となる 現在醸せ師範
2015年/新たに発酵料理教室 [米種花~コメシュカ~】をオープン!!現在、発酵食つたえ士として、発酵食の素晴らしさを伝えています。 ☆醸せ師☆醸せ師範☆発酵マイスター☆野菜コーディネーター 取得



ページのトップへ戻る