見逃さないで!男性からの「脈ありサイン♡」

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 見逃さないで!男性からの「脈ありサイン♡」

最終更新日:2022/6/25

マンツーマン料理教室【食卓デザイン】(大阪府大阪市福島区)

自炊未経験さんでも、レシピなしで80品作れるようになれます!

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

料理上手は愛され上手♡彼の胃袋と心をつかんで、幸せな恋愛と結婚を叶える!婚活料理教室「彼モテごはん」

>>ブログを見る

見逃さないで!男性からの「脈ありサイン♡」
2022/6/25 13:14 UP

 
メニュー・料金/ご予約/はじめましての方に/お客様の声
 
お読みいただき、ありがとうございます!
 
料理上手は、愛され上手!
 胃袋と心をつかんで、
 幸せな恋愛と結婚を叶える
彼モテごはんクリエイター 森かなえです。





<嬉しい声がぞくぞくと!>

・約束してなかったのに、
 「〇〇が作ったごはん食べたい」
 と言って、
 彼が家に遊びにきました!

・容姿も全然普通な私が、モテモテに♡

・彼が本当に食べたいものを
 作れるようになって、
 彼の笑顔が増えました!
 
・パパっと彼好みのものが
 作れるようになって、
 プロポーズされました♡
 
・料理に自信が持てたことで
 結婚までスムーズに進みました!
 
 
「ホント全然気づいてなかったよね~。
 俺、脈ありサイン出してたのにさー。」
 
これ、私がこないだ言われたやつ。
 
 
「えっ?なに???脈ありサイン?
 私のこと興味持っててくれてたの??


 もうホント遅すぎ…。っていうか、
 ちゃんと言ってくれたらよかったのにー。
 
 ・・・
 私もあの頃、
 あんたのこと好きだったのにー。」
 
もう一度いう、これ、こないだの会話




もうもったいなさすぎって思いません?
でもねー、
当事者は気づかないわけなんですよー。
 
周りは気がついてたらしいんだけど、
やっぱ自分のことになると、
見えなくなるもんですよね
 
ホントもったいない!
 


あなたも気になっている相手から、
どう思われているのかって
気になりますよね♡?
 


男性は好意を持つ女性に
自然と脈ありのサインを出しているもの
男性からの脈ありサインを見逃さず、

恋に発展させちゃいましょ!


(私みたいにはなってほしくないw)






  距離感が近い  
あなたが誰か男性と会話をするとき、
「この人、なんか距離が近いな」って
感じる男性いませんか?
 
距離感の近さは、相手があなたに対して
好意的&心を許している証拠。
あなたへの好意が、
無意識に態度にでているんです♡


あと、これ当てはまることありません?
・飲み会のとき、いつも近くに座ってる。
・なぜかよく目が合う。
・ばったり出会うことが多い。
 


これ実は、脈ありのサイン♡
どうかな?思い当たる人いない?




  彼女いないアピール  
「今年の夏って、何にも予定ないわー」


「周りは結婚してる奴ばっかだし、
 彼女もいないし、いつも一人だわー」


「ごはん作ってくれる彼女でもいたらなー」
 


なーんて会話されたことない?
このさりげない「彼女いない」アピール
30歳超えてる男性なら、高確率で脈あり!

いきなり彼女候補ってわけじゃなくても、
あなたに興味がある証拠ですよ♡





  質問攻めにあう  
逆に、
あなたのことを聞いてくる人っていません? 


「今年の夏って、どっか行くの?」
「誕生日、いつ?」
「週末、何してんの?」
「平日って、ごはんどうしてんの?」
などなど。
 


職場以外の予定や生活を質問をしてくるのも
脈ありサイン♡さりげなく、
あなたに彼氏がいないのを確かめたい…♡
あくまでも、さりげなくね
 
これ、あわよくば終業後や休日を
あなたと過ごせないかなーって
思っている証拠なんですよ。




男性は好意を持つ相手の前では、
わかりやすく脈ありのサインを
出しているもの♡
だから、当事者は気がつかなくても
周りは気づいちゃうんだけどw
 
もしあなたに気になる男性がいたら、
紹介した脈ありのサインを
チェックしてみて




せっかくなのに、
気づいてないともったいない!


恋愛に発展する可能性が
ありそうな男性を見極めて、
アピールしていっちゃいましょう♡
 
あなたに、
素敵な恋人が見つかりますように♡




−−−−−−−
「私にも彼氏ができましたー♡」
 男性を虜にする秘密の方法と
 理想の結婚がやってくる♡
 彼モテごはん1Dayレッスン
1Dayレッスン 申し込み
 
 
彼氏ができても、知らなきゃ破局!   ・こういうとこ、ホントウザいんだよねぇ。 ・いい加減やめてくんないと、  マジで別れるわー。   男性が飲み会でコソッと話す 【彼女・奥さんの不満本音集】 プレゼント! ↓↓↓
  大人気!
 彼が・旦那がダッシュで
 家に帰ってきたくなるレシピ大公開!
Twitter

「一生、一緒にいよ。」の
 言葉を引き出すマル秘テク大公開! Instagram

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
森 香苗
森 香苗
料理教室主催/家庭料理基礎講座プロ講師   静岡県出身

大学にて栄養学を学んだ後、約20年間料理の仕事に携わる。
病院勤務、料理長の経験により、年齢、病状に合わせた調理技術、メニュー開発、レシピ制作、料理撮影など様々な知識や技術を身につける。現在、食育活動のワークショップ企画や「おうちごはんで、笑顔になる。」をテーマにした料理教室の運営を行っている。



ページのトップへ戻る

最近チェックした教室

淺野料理教室

淺野料理教室

(大阪府堺市西区)